
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんにちは。最近更新が滞ってますね。ぼっくんです。
さてさて、2月14日ということで世間は盛り上がってますね。

そうです、煮干の日です。

年に一度、女性が好きな男性に煮干を送る日ということで。
2=に 1=棒≒ぼ 4=し の語呂合わせだとか。ダジャレですね。
テレビでよくやっていますよね。輸入物のブランド煮干とかね。
最近は煮干専門の職人のニボシティエって出てきてるみたいですよね。

ところで、ぼくのサイト電波の降る里も久々の更新をしています。
クルさんによるバレンタイン絵やヘルツが斬る!等がありますので覗いてみて下さい。

関連記事

%E9%A6%AC%E7%B0%BE Twitterでつぶやく

馬簾 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

