
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

改めまして、昨日試験行ってきました。合格発表は金曜日みたいです。
とはいえ明日から一週間学年末試験です。
テスト勉強しようとすると部屋をお掃除してしまう法則に従っていたら、恐ろしいまでに片付けてしまいました。ブログ書いてる場合じゃねぇ。
これからどれだけリクエスト応えられるかな。

一応リスト
・ケロ⑨destiny
・絶望先生は最低限文化的にハコにされました
・ゆかりんファンタジア

期待せずにお待ちください。


電波の降る里
自殺し編を更新しました。

やる夫がサブプライム問題を学ぶようです(ネタなべ。)
これは分かりやすい。
流石にやばさが理解できた。

自分のマ■コに謝るスレ(アルファモザイク)
なぜか元気が出た(性的な意味で、はなく)

関連記事

%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E4%B8%80%E7%99%BA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%EF%BC%98 Twitterでつぶやく

リーチ一発メンタンピンドラ8 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

