
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なぜ見知らぬ他人が流し読むものを真剣に考えねばならんのか。
こんばんは。ぼっくんです。

最近はニュースサイトの巡回するくらいです。
ステマニせずに結構経ってるんですけど作り方忘れないかな?
もうちょっと待ってね。

★結構美味そうじゃん?(ねたミシュラン)
監ってまんまだなw

ハルヒキャラによる「らき☆すた」OPアニメが素晴らしい
どうみてもプロによる犯行です
日本人てすげーな

「“ガソリン税を下げてガソリンもっと使いましょう”という態度で環境問題に取り組めるのか」…高村正彦外相&町村官房長官 (痛いニュース)
国民ばっかり頼ってないで自分らでも切り詰めろ

関連記事

%E9%BB%92%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8B Twitterでつぶやく

黒ぼっくる 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

