
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボイスパラダイス
やってましたね。声ヲタとしてはよだれダラダラもんですよ。
出演は
メインパーソナリティ:コロッケ 野中藍
増山江威子 小山力也 太田淑子 山口勝平 日高のり子(サプライズゲスト)
小山力也はかっこよすぎるね。そしてサービスし過ぎwテラバウアーww
太田さんはやっぱレオだなぁ。風格だわ。
>>勝平 バーロー頂きましたwwww
ミニコントも面白かったし、やっぱり「声優ってすげー」って思った。


夜の営みを子供に見られたときの対処法@育児
85で吹いたw
こういうのってトラウマなるんだろうなぁ

ねたミシュラン★二次元と三次元
現実を見よ!といっても全然ありですけど何か?

関連記事

%E5%A3%B0%E5%84%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%99%E3%81%92%E3%83%BC Twitterでつぶやく

声優ってすげー 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

