
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


中古で買った「蒼い海のトリスティア」にはまってます。
依頼→発明を永遠に繰り返すだけのゲームなのだが意外と面白い。どちらかというとストーリー主体だから人によって好き嫌いはありそう。
それにしても駒都えーじ最高。はいてねぇー。
ネオスフィアのコンシューマ買うだろうなぁ。

拍手レス
>>21:00 魔理沙のdwiがあってビビったwww
なんかビビられてしまった。
ていうか九時ぴったりの方が驚きだよ。狙ったのか!?
>>18:02 リクエストしてますか~?
一応受け付けています。
そうでもしないと(たまにしか)作らないので。

関連記事

%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%9B%B8%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8 Twitterでつぶやく

たまには書かないと 未分類 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://bokkun.blog83.fc2.com/tb.php/23-930086e2

駒都えーじについて

駒都えーじ駒都えーじ(こまつえーじ)は、イラストレーター・原画家。一部の仕事や同人活動においては、こつえー(CO2A)というペンネームを用いる事もある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo

2007年03月05日 イラスト&お絵かき お役立ちサイト

パソコン工房

