
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いやー、きれいさっぱり消えましたな。

ファイルバンクに臨時上げしました。
最近の譜面とそこそこ反響があった譜面を適当に。
passはyoukoso
http://www.filebank.co.jp/guest/bokkun/fp/minorityhe
今までの譜面で再うp希望がありましたら拍手なりメールなりでどうぞ。

これからどうしていこうかなぁ。
教えてエロい人。

関連記事

%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%9E%E3%83%8B%E8%AD%9C%E9%9D%A2%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E6%96%B9%E3%81%B8 Twitterでつぶやく

ステマニ譜面を求めてきた方へ 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

うわぁ 全部消えたんすか(´・ω・`)乙すぎる・・・

うpロダとかよく分かんないけどこことかどうでしょ?
http://www.uploader.jp/
確認済みかな、かな?
またあげるのがまんどくさいって話ですよねヽ(`Д´)ノ容量も相当あるだろうし

がんばれエr…、がんばれぼっくん!

2007年12月12日 こーり目 URL 編集

こーり目たん毎度どうも。
とりあえずやってみたら今日は定員(?)
人気みたいだなぁ。

しばらくはFBでよろしこ。

2007年12月12日 ぼく URL 編集

MEGAUPLOADだけは勘弁です

2007年12月14日 UNKNOWN URL 編集

制限めんどいですからねぇ

2007年12月15日 ぼく URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

