
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

tyumon.png
何注文したとかはおいといて、

何 故 分 け た し

上記画像のおかしい点がお分かりになるだろうか。
アマゾンたんで商品A、B(仮)を予約注文したのだが、まず発送が29日であるのに今日までなんの通知もなかった。
しかし唐突に分割配送で商品Bだけが送られてくるとのメールが。
在庫足りないなら(仮定)予約受け付けるなよとか、せめて確認させろよとかありますが
結局何が言いたいかというと、

%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E3%81%9B%E3%82%88%EF%BC%81%E8%AA%B0%E3%81%8C%E8%AA%B0%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%81%AF%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8C Twitterでつぶやく

「手数料とか諸々が倍かかるじゃねぇかこの野郎!!」
ということ。小さい男だね。

ブログが保存されてなくて書き直したのはまた別の話。
関連記事

謝罪せよ!誰が誰にとは言わないが 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

konozamawwwwwwwwwwwww

2007年12月02日 りょ URL 編集

音沙汰なし

2007年12月03日 ぼく URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月04日 編集

なるほど、いつかなぁ

2007年12月06日 ぼく URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

