
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

gr.gif
以前に描いたグレンラガンの擬人化。
なにこれ。

【ときめきナーミンナイト】
なんだこれwwキモいwww

米サンディエゴ動物園の赤ちゃんパンダ、名前は「珍珍」
某レッサーパ○ダのように立ち上がったら、
「珍珍がたった!!」
って言うんだろうね。
読み方はチェンチェンですよ?何想像してんのよ!

北海道テレビのゆるキャラ「onちゃん」テレビアニメ化
素敵なキャストですね。
本当にどうもありがとうございました。

ぴことちこのほーる
/(^o^)\
※18歳以下のちびっ子は見ちゃダメだぞ♪

関連記事

%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E5%AD%90%E3%81%8C%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%82%8F%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

こんな可愛い子が女の子のわけないじゃないですか!! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

