
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

marisa_20071127002238.png
一度書いた記事が全消えして軽く凹んでいます。ぼっくんです。

譜面~41までうpしますた。頑張ったよ俺・・・。

2007/11/25(日) スベってコロぶ-blog-
スベさんよく分かってらっしゃる!(黒髪)

まきいづみはたいへんなおいのちをちょうだいしていきました(※ニコニコ動画)
一日一回聴かないと気がすまないw

ねんどろいど 初音ミク
予約したいけどみんな買うんだろうなぁ・・・。
「時報うぜぇ」はまぁわかるけど
CMはスポンサーだから仕方ないだろと思う。
見させてもらってるんだからそれくらい妥協しようよ。大人なんだから。

関連記事

%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E3%81%AB%E3%81%AF%E4%BD%95%E4%B8%80%E3%81%A4%E5%8B%9D%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84 Twitterでつぶやく

福山には何一つ勝てない 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

