
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絶望した!
絶望先生十巻とabingdon boys schoolのアルバム

九巻以下を持っていないのに十巻を買ってしまいました。
それでも内容に差し支えないという(ちなみに借りて読んではいます)

abingdonアルバム待ってたよ。
発売してたの先月だけど知らなかった。
シングルのPVが全部収録されているのが嬉しい。
Nephilimで西川ちゃんがめっちゃ暴れててワロタw。

譜面~51までうpしますた。

11/22 00:41 - バーモンド
sweets time(FULL)ありましたらぜひうpをお願いします。

これはリクなのかな。だったら作りますが、今は持っていません。

11/22 20:44 - クラッシャー
FilefrontでもDLできた\(^o^)/ということでシアワセうさぎもらっ天皇陛下バンザ――\(゜o゜)/――イ!!!

よーし、とりあえずもちけつ。
なんでこれだけ落とせるのか分かりませんが放置しておきます。

関連記事

%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E5%8D%81%E5%B7%BB%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E4%B9%9D%E5%B7%BB%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%B2%B7%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%84%E3%81%A6%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

絶望した!十巻を買ったら九巻まで買わなくちゃならないことに気づいて絶望した! 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

厚かましくもリクエストです。
ぜひよろしくおながいしまつ。

2007年11月23日 バーモンド URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

