
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

200t.png
毎度ありがとうございます。
考えてたことは一周年の時に書いちゃったからまぁいいや。

とはいえ別に企画とか何もないんですけどね。
なんかやれっていうならやるけどもさ。

ファイルフロントがもう駄目っぽいので移動したいんだけど、ファイル数が70以上もあるもんだから、地道にやっていきますよ。
期待せずに待っていて下さい。
いっそ投票で配布物決めてもいいかも。べ、別に楽しようとかそんなんじゃないんだからねっ!

関連記事

20%E4%B8%87%E3%81%A0%E3%82%88%EF%BC%81%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%BB%E3%83%BC%E3%81%85%EF%BC%81%20%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%AA%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%83%BC%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

20万だよ!いやっほーぅ! マイノリ最高ー! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

