
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しぬ・・・
久しぶりに風邪で熱が出ました。
一日目は鼻水が。それが治ったと思ったらこんどは咳がひどいです。


財布がボロイので新しいのが欲しいなと思っていたので買いに行きました。
別用で百円ショップに行った時に思わず財布コーナーで立ち止まり、

あれ?これでいいんじゃね?

財布に金をかけるなんて愚の骨頂だよねー。
なんて頭の中で貧乏中枢が囁きかけられ、それに負けました。
選んでいたら百100円と300円のがあったのでとりあえず悩む。
その末に100円を選ぶ。貧乏性ここに極まれり。
一抹の情けなさを感じつつレジに持っていくと、

「こちらの商品200円になりますがよろしいでしょうか」

ちくしょおおおおおおおおおお!!

そして帰ってきてから小銭入れが付いていないことに気づく。
これただの札入れだよ…。散々だ。

11/15 02:29 -
リバースとか6キーとかでやると、思ってたよりムズくてへこたれるorz

6キーはともかくリバースは他音ゲーの感覚でやるとできるのでは。
と思ふ。

関連記事

1%2F2%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88 Twitterでつぶやく

1/2のエースなコンバット 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

