
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヘルツ
朝は常に半目状態のような。
早く寝たいのに睡眠時間を削ってしまう。これいかに。

実写版映画「ドラゴンボールZ」、いよいよ撮影開始!
せめてキャストくらい公開してくれればいいのに。

海外アニメファンが見つけた(?)「夜神月に隠されたメッセージ」
>>見つけたいやつは賢い…いや、暇だな。
↑こういう反応は万国共通なんだろうかw

パイナップルを料理に使うのはアリ?
ぼっくんは「どちらかといえばいらない」。否定派なのか?

JOJOの奇妙な麻雀 3部
ジョナサンwww

毎度のことで今更だけど、
にゅーあきばからの転載が多いです。

関連記事

Syameimaru%20is%20playing%20tennis%20over%20there.%20 Twitterでつぶやく

Syameimaru is playing tennis over there. 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

