
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログ開設から一年が経ちまして。
いやはや、早いですね。ちなみに一番初めの記事のタイトルは「メイドさんといっしょ」。なんのこっちゃわからないですね。今もそうか。
色々見てると分かったのが、「ふぃぎゅ@」や「魔理沙は~」を公開しているのがニコニコができる前でした。今は懐かしいステマニスレとか・・・ふぅん。
二十万も間近ですし、これからもよろしくお願いいたします。

んで本題、

どうも~
「鈴仙full」「バルサみっくす」など頂きました。 ありがとうございますヽ(*=ω=)ノ
3日くらい前からかな? なんかFileFrontからエラーしかかえってこなくなりましたorz
メンテ中とか聞いたんですけどどうなんでしょか? 教えてエr・・・教えてぼっくん!
2007年11月12日 こーり目


というコメントがありまして、
お答えしましょう。性的な意味d(ry

まずメンテ中ということでこれはどうしようもありません。
というわけで、某サイトに習って(パクって)別所でうpしました。
とりあえずは最近の四つだけです。過去の譜面はファイルフロントの復旧をお待ち下さい。

PASSは共通で「bokkun」
カラフルDAYS
ハイ・エナジー
ORIGINAL!!
も、妄想マシーン。

関連記事

%E3%81%A6%E3%82%81%E3%81%87%E3%82%89%E3%82%88%E3%83%BC%E3%81%8F%E8%81%9E%E3%81%8D%E3%82%84%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%81%87%EF%BC%81%EF%BC%88%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%AB%E4%B8%80%E5%91%A8%E5%B9%B4%EF%BC%89 Twitterでつぶやく

てめぇらよーく聞きやがれぇ!(ちなみに一周年) 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

ウホッ!
さっそく「も、妄想マシーン。」「ORIGINAL!!」頂きますた(・∀・)

ありがとうございまーす!

2007年11月13日 こーり目 URL 編集

「ORIGINAL!!」
いただきたいです(´ω)人
どうもファイルが削除されているようでして。(ノω`)

2007年11月19日 むるし URL 編集

過去譜面はちょこちょこうpしていく予定なので、まぁお待ちを。

2007年11月19日 ぼく URL 編集

なんかどっかにFileFront日本のIP規制したたとか書いてあったような・・。

2007年11月20日 匿名 URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

