
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とかちつくちて
描いてみました。
服合ってるのかな?

[VOCALOID2情報] CV02「鏡音(かがみね)・リン」
初音ミクに続いて登場の「鏡音リン」
中の人は下田さんだそうですが、これはボーカロイドスレでは結構噂になってましたね。他に中村さんなどが挙がっていたのでクリプトンはアイマス好き?
今後は「癒しボイス」と銘打ってたかはし智秋とかありそうですね。



web拍手

11/04 17:08 -
「寝・逃・げでリセット!バルサみっくす」をDLさせて頂きました。ありがとうございます!

需要あってよかった。
ニコニコに動画あげてた人乙です。

11/09 20:54 - クラッシャー
おわあぁーっ!おわあぁぁーっ!!おわああぁぁぁーっ!!!

黙っとけwww

関連記事

%E3%80%8C%E9%8F%A1%E9%9F%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%80%8D-%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E5%AE%9F%E7%8F%BE%EF%BC%9F- Twitterでつぶやく

「鏡音リン」-とかちロイド実現?- 未分類 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://bokkun.blog83.fc2.com/tb.php/180-19189b59

いまさら聞けない『初音ミク』大人気のワケとは?

今ネット上で話題になっているアイドルの筆頭といえば「初音ミク」。ニュース記事などでも名前を見かけるけど、一体何者…? という諸兄に向けて、以下解説。 「初音ミク」とは、今年8月に発売されて以来、異例の売り上げを記録しているDTM(いわゆる“打ち込み”...

2007年11月11日 Newsデジタル

パソコン工房

