
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バナーだよ
癒されBar若本


実に仕事を選ばない若本規夫氏によるネットラジオが始まるようです。そこで第零回を聴きました。
やはり御大。全く自重していません。
下ネタがいいんですけど三好さんが結構引いてます。
ふざけている一方で、ふつおたでのマナー(キャラクターの催促をしない)を口にするなど仕事に対する実直さも伝わりました。
これからどうなるのか分かりませんが、まさかのmp3配信なので色々と便利ですね。
アニメの宣伝が目的で女性声優のネットラジオが多い中、ラジオ好きとしてお勧めできる内容になりそうです。

関連記事

%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%BD%E3%83%A1%EF%BC%9C%E7%99%92%E3%81%95%E3%82%8CBar%E8%8B%A5%E6%9C%AC%EF%BC%9E Twitterでつぶやく

ネットラジオのスヽメ<癒されBar若本> 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

