
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

071009_2043~0001.jpg

でけー。
チョコレートです。写真だと分かりにくいかな。

どうでもいい話。
「なつめななって誰か分かる?」
と聞かれて、
「ああ、AV女優だろ」
とすぐさま出てきた自分が嫌だ。

あと、今日散歩中のブルドッグに襲われました。
強烈なタックルをくらわされて思わず「イテエ!!」とか言ってしまった。飼い主さん、あなたには何の非もありませんよ。

今日もまたステマニ出来なかったなぁ。

関連記事

%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%A5%E3%81%8B%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%9B Twitterでつぶやく

こいづかを探せ 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

