
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ニコニコで見た爆笑問題のススメを紹介。



『思い切る』こと、命とは、やりたいこととは。
深いね。考えさせられる。



大好きな乙一先生。
深夜ラジオと人間性という話は共感できる。テレビとはまた違った形で心に響くし、声しか聞こえないわけだから言葉が自分の中で印象に残りやすいと思う。



えろいね。いい尻を描く人だ。
今のジャンプに必要なのってああいうのじゃないのか。
ヒーローっていいね。不思議なことにヒーローの定義って男子なら皆一緒だと思う。憧れが具現化されているってのは素晴らしい文化だ。

関連記事

%E7%88%86%E7%AC%91%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1 Twitterでつぶやく

爆笑問題のススメ 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

