
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マラソンしたら足が棒です。

「ひより 14才 萌えきゅんvol.1」
美しい国\(^o^)/
おかしいよ。こんなのおかしいよ。
親もそんなに金がほしいかよ。

天元突破グレンラガン OP フルバージョン 天元突破編
最終回は二回泣いた。どこかは言わない。
この動画見てまた涙目に。

今日トイレで用を足していた時、ある教師がが隣に来ました。
「最近、調子はどう?」
「はぁ、まぁまぁです」
作り笑いをしつつ当たり障りのない返答をする俺。がんばれよ的な言葉を並べる教師。
中身のない空虚な会話がそこにあった。適当に濁している距離感は社会を感じさせた。
いつかこんな空っぽな表面だけの人間関係をするのだろうかと、上辺の言葉から思った。
そうだ。
まず、あんたは俺の名前知ってるか?

関連記事

%E3%82%82%E3%81%86%E3%80%81%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%AD%E2%80%A6 Twitterでつぶやく

もう、ゴールしてもいいよね… 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

