
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

例によっての場つなぎシリーズです。
譜面のダウンロード数を集計してみました。
といっても更新時期とうp時期の関係で差はかなりありますが。
ではいってみましょう。

14位 惑いて来たれ、遊惰な神隠し(うpミスにより欄外)
13位 変身解除!キモけーね 74
12位 Love's spark 86
11位 魔理沙に大変な役でハコにされました 97
10位 taboo tears you up 103
9位 ばか⑨すた 107
8位 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 114
7位 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 115
6位 BORDER OF STRIKE(ショート、ロング合集) 155
5位 ウサテイ 271
4位 シアワセうさぎ 293

魔理沙と優曇華が案外低いですね。
やはりイオシスものが多いことが分かります。
けーね・・・。
トップ3いってみましょう。

%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%80%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%B7%A8 Twitterでつぶやく

第3位 Help me, ERINNNNNN!!
えーりん!えーりん!

原曲「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」
Download 349
やはりというべきか、人気ですねえーりん。
結構速いのでさくさく作れたと思います。


第2位 ひれ伏せ愚民どもっ!
姫様とお呼びなさいっ!
原曲「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」
Download 555
またまた竹取飛翔のアレンジ。
ノート総数2000の大物でしたが、フルコン動画をうpしている人がいましたね。すごいなぁ。
それにしても愚民多いなぁ。


第1位 お嫁にしなさいっ!
そわそわしちゃう~♪
Download 598
原曲「オリエンタルダークフライト」
やっぱりイオシス強いですね。
曲が作りやすかった。多少電波っぽさがあると作ってて楽しい。これがストップの有効活用なのだろうか。
でも最近はどうしてもフタエノキワミ、アーッ!

(9月23日正午付け)


傾向と対策というような意味でまとめてみましたが、どうでしたでしょうか。
東方はアレンジしか作ってませんが、結構需要あるみたいなのでこれからも頑張ります(?)原曲の方はもっとうまい人がいると思います。
ということで、ダウンロードランキング(東方編)でした。
ではまた。
関連記事

ダウンロードランキング 東方編 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

レミリア最高

2008年10月18日 エーリン URL 編集

レミィは渡さん!

2010年08月22日 レミリアお嬢様を食っていいのは俺だけよ!? URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

