
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



最近話題となっている父親惨殺事件の影響でひぐらし解やスクールデイズが放送中止になった件について。
まず思うのは上サムネのムーブ!についてですが、皆食いつきすぎじゃね?ってこと。確かに内容は少々間違いもあった(斧は間違ってないのでは?)けれど、メディアが関連付けるのは仕方がないし、世間的に見れば放送中止は否めないだろうと思いますがね。
とはいえ、ここまできての中止は残念。猟奇シーンは出題編の領分だから大丈夫なのでは?とも思う。
それか腸流しのとこか?

ひぐらし祭のアベンドソフトがでるらしい。
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び
ヤター\(゜∀゜)/
自分は140397分の1なのね

関連記事

%E6%96%A7%E5%A5%B3%E3%81%A8Niceboat%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 Twitterでつぶやく

斧女とNiceboatについて 未分類 トラックバック(0) コメント(5)

あれは少々の間違いじゃないけどね、「主人公の女の子が斧で殺して行くゲーム」だってさ

まず主人公は男で、斧は出てこない、竜騎士は「何かあったら誰かと協力しよう」って事をひぐらしを通して手伝えたかったんだと

信者にしたら食いつくだろう、竜騎士本人が参っちゃったみたいだから

2007年09月26日 斧 URL 編集

コメント乙です。
いくつか私的意見を申させてもらいますと、
怒りの矛先がそっちかなと。
そういう手合いはスルーでいいんじゃないかと。
蛇足でしたか。

ちなみに、憑落し編でレナは斧を使っています。はずです。
鬼隠しでも斧は持ってますが使ってないですね。そこら辺は語弊でした。

2007年09月26日 ぼく URL 編集

あぅあぅあぅ…

http://www.youtube.com/watch?v=LNGcwVusDag

2007年09月26日 匿名 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年10月26日 編集

このブログやって初めて建設的な意見がww
異論なし

2007年11月11日 ぼく URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

