
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとうございます。
無事10万カウントを超えることが出来ました。
スレうp時代から見ていただいている方々も合わせればもっと早くいっていたのかもしれません。しかし一日100アクセスに驚いていた日が今は懐かしい…。

というわけでプチ企画
『100000HIT記念にいつもと違うことやってみよう』

1.ステマニ譜面
記念というほどでもありませんが、2(3)つの譜面をうpしました。
そんだけです。

2.ニコニコ動画
たまに他の職人が作ったステマニの動画を見たりしています。その際にニコニコで見つけたぼっくん作の譜面を知ってる限りまとめてみました。
マイリスト:ステマニ動画

3.これからのこと
これからどのように運営していけばよいのか。
とりあえずなにかあったらメッセージ下さい。WEB拍手からもコメントすることができます。
ちなみに、
現在作っている、作ろうとしている譜面は、
・人として(ry
・もってけ(ry
・ワスレナ(ry
・組曲『ニ(ry
など
蛇足かな。

どうみてもやっつけです。
本当にありがとうございました。

関連記事

10%E4%B8%87%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%8F%B0%EF%BC%81%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%892%E3%80%813%E6%97%A5%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%88%E3%81%AD%E3%80%82 Twitterでつぶやく

10万の大台!でもニコニコだったら2、3日でいくよね。 未分類 トラックバック(1) コメント(1)

10万おめ
一日のアクセス数凄いなww

2007年09月12日 涼 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://bokkun.blog83.fc2.com/tb.php/127-668703ab

DWI配布サイトの紹介

今回紹介するのは、「マイノリティへようこそ」さんです。つい先日に、100000HITなさったそうで、新しい企画もあったりするかもしれません。とりあえず、リンクはこちらです。こちらのサイトでは、東方、ニコニコ動画、MOSAIC.WAVの譜面を中心に配布しておられます。

2007年09月14日 PSPRevolutionと共に

パソコン工房

