fc2ブログ



サクラ対戦のリメイク版を中古で買いました。
初プレイの途中でデータが壊れたので二週目(?)です。
旧版やった人は改悪だというらしいですが、
普通に面白い。
戦闘が易しいってのは確かに分かるけど楽しめるレベルだから不満はないけどなぁ。元をやってないのでなんともいえない。

いろいろDLさせていただきました選曲がすばらしいです (2007/08/29 18:48:24)
ほとんどが個人的趣味なので
気が合いますね

taboo tears you upいただきました。ありがとうございます。 (2007/08/31 10:26:24)
難易度が高いのか低いのか
満足していただければ

関連記事
スポンサーサイト



%E5%B8%9D%E9%83%BD%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A7%E5%A4%B1%E7%A4%BC%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99 Twitterでつぶやく

帝都の平和を守らなくてはならないのでこれで失礼します 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房