
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏が終わるよ、どうしよう。
そろそろこのブログの更新も少なくなると思います。
実際最近ステマニとかやれてないです。
そういえば受験生なの思い出した。

<ステマニの話>
このブログの譜面は大抵メロディ譜面です。
ニコニコで見てる限りでは『良譜面』の定義が、「メロディ譜以外」とか「とにかく難しい」となっている気がします。
しかし、まず遊べるのが大切だと思います。メロディなら聴いたりプレイしたりすればするほど音ゲー的な慣れが早いはず。簡単に言えば初心者でもやればできる、程度の譜面を作っていきたいというわけです。
ぶっちゃければ、「メロディだから、簡単だから糞譜面」というのは上級者ぶっているだけのように思えるのです。なぜならぼく自身のスペックが低いから。
長々と書いていますが別に何が偉くて何が悪いと言いたいわけではありません。ぼくが譜面を作っていく上での前口上というか、掲げている抱負みたいなものなので「ふーん」程度に留めてもらえば幸いです。

<愚痴とか日常的な駄文>
課題とか全然終わってないのにこの余裕ぶりはなんだろうと、自分でも思います。これがゆとり脳か。
窓を開けていると秋の虫の声みたいなのが聞こえてきて、本当に夏も終わるなぁとか考えて軽く鬱になったりします(田舎特有の静けさみたいなものなので悪くはないのだけれど)
物理的にも精神的にも溜め込んでたものが結構堪えるものですね。嫌なことを後回しにするタイプなのがヴァレヴァレというのか。
物理的といえば金銭問題。本当はバイトした方がいいのにしないのも怠け者的思考のせいでしょうか。我慢できるようになってきましたが、衝動買い癖が治ってないのも実状。なんだかんだとトレフィとかCDで地味に消費しているのも事実だったりして一句、

ニコニコと フィギュアで終わった 俺の夏

長くなりました。
書きたいことをリストアップするように書いていったのでおかしな文章だったかもしれません。今書いておかないと忘れそうなのでまとめて書きましたが全部読んだ人はありがとうございます。飛ばし読みした人もありがとうございます。読んでない人は別に戻って読む必要もありません(ステマニのところは多少は…)

では。

関連記事

%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%86%E3%80%81%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E3%80%81%E3%82%84%E3%82%8C%E3%82%84%E3%82%8C%E3%81%A0%E3%81%9C Twitterでつぶやく

なんかもう、いろいろ、やれやれだぜ 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

文章上手いし綺麗だのう…見習いたいわい。

頑張れ受験生!
俺はもう半年ほど楽に過ごしますねww
本当はもう少し頑張らないといけないのだけれど。

2007年08月28日 涼 URL 編集

別に頑張らなくてもいい
いざって時にやる気でりゃおk

2007年08月28日 ぼく URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

