
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

drizzly.jpg
ダウンロード

作成者:shima
Drizzly rain / ビートまりお
難易度:踊 / 激

中毒になって何度もループ再生してしまった曲。


shimaという者です。
よくぼっくん様のDWIをプレイさせてもらってます。有難うございます。
自分もたまにDWIをつくってますが公開する場所がないのでいつもお世話になっているぼっくん様の所で代理公開してもらおうと思いました。(自分でブログとかやるのは面倒そうなので)
なんか調子に乗っていっぱい入れちゃってすいません。
俺自重、俺自重しろww

関連記事

Drizzly%20rain%20%2F%20%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%80%80by%20shima Twitterでつぶやく

Drizzly rain / ビートまりお by shima 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

