
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

070814_1119~0001.jpg
ワンモアセッ
ゆるんだ肉体を鍛えています。
しかし基本プログラムで死ねる(´Д`;)
しかも終了直後に母から、

J( 'ー`)し「シャワー浴びるならついでお風呂洗っといて」

……なにこの(´Д`;)

マザーズブートキャンプ
(そして湯船のふたを磨く俺)

web拍手
キャンディ(ryなどDLさせていただきました。これからも頑張ってください~。 (2007/08/15 02:35:15
もう少ししたら新しい譜面も上げますよ。

shima : 代理公開の質問をしたものです。 メールアドレスが分からなかったのでコメしてしまいました。(以下アドレス)
shimaさん、まず個人的にありがとうございます!!
おいしくいただきまし(ry
一度にうpると流れていくので少しずつ上げますね。

ゆせん : こちらに失礼します。リンクさせて頂きましたことを報告します。 (2007/08/15 22:01:37)
ゆせん : またこちらで配布されている譜面の感想・リザルト画を掲載して宜しいでしょうか?お返事お願いします。(2007/08/15 22:03:32)

ブログを拝見さしていただきました。
見たことあるサイト名がちらほらと……
俺の譜面なんかが載っていいのでしょうか。
PS:俺は西川ちゃん見逃して(´・ω・`)ショボーン

関連記事

%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%AE%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93 Twitterでつぶやく

きょうのビリーさん 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

