
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011-01-31 09.13.25

1/29夜 ツイッタラーさん達の、ライブ後の飲み会に参加させていただきました。
オフ会的なものは初めてだったので、不思議な雰囲気が新鮮でした。
普段は人見知りのぼくでも全然話せて、とても楽しかったです!
写真はお土産たち。いろんな地方の人が集まってたんだなぁw


本来ならぼくの中野はここで終わっていたはずなのです。
が、話は翌日の物販の話に。4時ごろから並べば買えるのでは?
そういうわけで気づいてたら並んでました。
しかし1日目と違い、飲み会メンバーの方々がいたのでまだ楽でした。精神的な面で。

2011-01-31 10.56.27

そしてなんとかゲット!並んでよかった(´ω`)

2011-01-31 10.54.59

よだれもゲット。ほっこり(´ω`)

ライブはもちろん、その他の面でもすごく楽しめた2日間でした。
色んな方に会えて、色んな意味で視野が広がった気がします。

スキャン0003

スキャン0002

スフィア関連は今年もまだまだありますので、
休んでる場合じゃないのですよ!

幕張メッセでのライブのチケットも取れました。
いまから待ち遠しい!!




おまけ

2011-01-31 09.15.56

お土産に買って帰ったアイルー&メラルーさぶれ。
可愛い(*´ω`*)

%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%8EMusic%20Rainbow01%E3%80%8F%E3%80%80%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE2 Twitterでつぶやく


スフィアソロライブ『Music Rainbow01』 行ってきました! その2 感想(イベント) トラックバック(0) コメント(0)

1/29、1/30の二日間、中野サンプラザにて行われたスフィアメンバー四人それぞれのソロライブ、
『Music Rainbow 01』参加してきました。

スキャン0001

ぼくは1/29 15:30~ の豊崎愛生さんのライブのみ参戦でした。


朝の7時ごろに会場へ到着しましたが、すでに物販列がずらーっと・・・
会場は←ここらへん

2011-01-29 09.14.38

ぼくが並んだ場所からはサンプラザすら見えないw
陽は出ていたものの寒風吹きすさぶ東京、朝は非常に寒かったです。

そしてここからが長かった・・・。
しかし列に並んでいるとツイッターのフォロワーさんが来てくださったり、
差し入れを持ってきてくださったりとなんとか命がつながりました。本当に感謝!

だがしかし、ぼくが前の方に来たころに続々とSOLDOUTのラッシュ。
さらに携帯の電池は切れるわでテンションだだ下がり・・・。
7時着でも無理なんですかー!!

しかしまぁ、ローテンションもライブ前までの話。
会場に入ってしまえばわくわくで仕方なかったです。

2011-01-29 15.20.55

文化放送やみのりんからの花にプチ興奮。

そしてライブスタート。
踊るように歌ってた愛生さんは、遠めの席からでもとても可愛かった!
他にも弾き語りに、おからじの公録、新曲と、サプライズだらけの90分でした。

スキャン0006

アルバムやソロコンなど、今年は楽しみがまだまだあります!
よっし、頑張って生きるぞ!

つづく。

%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%8EMusic%20Rainbow01%E3%80%8F%E3%80%80%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE1 Twitterでつぶやく

スフィアソロライブ『Music Rainbow01』 行ってきました! その1 感想(イベント) トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

