
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

090729_2217~0001

スフィアのニューシングル買いました。
感想は↓

%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%80%8CSuper%20Noisy%20Nova%E3%80%8D Twitterでつぶやく

[スフィア「Super Noisy Nova」]の続きを読む


スフィア「Super Noisy Nova」 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(0)

miku_f.jpg
セガプライズ エクストラフィギュア 初音ミク

を誕生日プレゼントにもらいました。
台が鍵盤なのがいいですね。
髪でけー

%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%80%80%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%20%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF Twitterでつぶやく

セガプライズ エクストラフィギュア 初音ミク 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ぼっくんです。放置し過ぎていたので読む人がいるかも怪しいですが一応。
リアルが超多忙につき、ステマニとかブログどころでありませんでした。不景気ですし。

<ブログについて>
譜面の記事にスパムが溜まってたので面倒だから記事ごと削除しました。
これでキーワードで引っ掛かってくる人も減ることでしょう。
いつかしなくてはと思ってたのでちょうどよかったっす。

<アニゲーとか>
ヱヴァ破見ましたよ。面白かったけど賛否はわかれそうですよね。
最近はGyaoで幽遊白書見てます。
ゲームは友達から借りたゼノギアスをプレイ中。とはいえほとんど進んでません。
一日二十四時間は足りないっす。


<拍手レス>
  ↓ ↓

%E8%BF%91%E6%B3%81 Twitterでつぶやく

[近況]の続きを読む

近況 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

