
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

090422_2300~0001

アニメも盛り上がっている咲の5巻がトイレ巻だったのでまとめてみた。
※この先弱変態注意

%E6%96%9C%E3%82%81%E4%B8%8A%E3%81%8B%E3%82%89%E5%92%B25%E5%B7%BB%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC Twitterでつぶやく

[斜め上から咲5巻レビュー]の続きを読む


斜め上から咲5巻レビュー 感想(漫画) トラックバック(0) コメント(0)

denpa_s.png
電波の降る里

ステマニ作成講座に「Q&A」を追加しました。

分かりづらい部分があればまたご指摘を。

%E9%9B%BB%E9%87%8C%E6%9B%B4%E6%96%B0 Twitterでつぶやく

電里更新 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

・パチンコ機 海物語がアニメ化
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
マリンちゃん役があすみん(阿澄佳奈さん)じゃまいか!
↑のページで声が聴けます。

・新ジャンル「キャバゲー?」
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』
大人の社交場を舞台にしたXBOX360で発売される恋愛シュミレーションゲーム「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」
このビジュアルでこの声優さんたちはたまらんです。
D3常連の双葉理保もいたりします。
カラオケモード?やボクっ娘キャラのナオちゃんは某アイドルをマスターするアレ思い出させます。

・ウエハースロボ
惜しまれつつ27年半の歴史に幕を閉じた「コサキンDEワァオ!」。
最終回でも触れらていたウエハースロボを制作した三河屋氏のブログを拝見いたしました。
ウエハース・ロボ製作記。(その1)
ウエハース・ロボ製作記。(その2)
超かっこいいw
がんばれウエハースロボ!アーッ

%E3%81%86%E3%81%BF%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%9F%E3%82%8A Twitterでつぶやく

うみものがたり 注目 トラックバック(0) コメント(0)

はるみねーしょんって4コマ漫画が面白い。
はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

ステマニ作成のQ&A作ってますがなかなか進みません。
基本編があるので応用編も作るとは思いますが、
実際内容はどうすりゃいいのかって感じです。需要もよく分からないのですがね。
こうしている間にも質問は増えていくというのにー。

こちらもよろしこ
rengoku_bs.png
煉獄少女胎
 連載中
第一部?が終了しました。

%EF%BC%BC%E3%82%84%E3%81%B9%E3%81%87%EF%BC%8F Twitterでつぶやく

\やべぇ/ 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(2)

なかなかステマニ関連の更新が出来ていない。
講座もそろそろ進めないとなー。

04%E6%9C%8804%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogMaster%29 Twitterでつぶやく

04月04日のぼっくん日記(BlogMaster) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

