
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



OPムービーが公開されてるじゃまいか。
以下は見りゃわかるんですが一応伏字有で。
ということで、前作では名前のみだったオヅボットと沖パパと有馬(ドラッグ)のビジュアルが出てました。
あとは昔のアリデッドと佐草?とガーネット(ドラッグ)ですか。
新テーマもポップでイイ。
楽しみだなー。

%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB Twitterでつぶやく


スマガスペシャル 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

090327_0020~0001

週刊アスキー読んでたら嫁がいた。
「スマガ」 日下部雨火プロデュース 特製ビーフカレー
読者プレゼントになってたので思わず応募しましたが、
ライバルはどれくらいになるんだろう。

https://shop.digi-goods.com/item.php?id=570
こっちも気になる

%E7%97%9B%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%9F Twitterでつぶやく

痛カレー? 注目 トラックバック(0) コメント(0)

otu.jpg

K-1:長島☆自演乙 「マクロスF劇場版の世界で主人公にハイキックしたい」

パッと見違和感を感じなかった。
見慣れてきたのかな。

%E4%B9%99 Twitterでつぶやく

注目 トラックバック(0) コメント(0)

ぼっくんさん×高速料金

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03%E6%9C%8821%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

03月21日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

3月14日放送のアニスパ!にて、
『声優の檜山修之が運慶作の仏像に似ていることがネット上で話題になっている』
という話がありました。

檜山さんといえば、
幽遊白書の飛影やガオガイガー獅子王凱役でお馴染み我らが勇者王。
運慶作ってのがすでに面白い。

そして写真を見たお二人は爆笑。
やっぱり放送上多少大袈裟に言ってるんだろうなーと思いつつ(とはいえこの一文ですでに十分面白いですが)調べてみました。

%E6%AA%9C%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E4%BB%8F%E5%83%8F%E3%81%AE%E4%BB%B6 Twitterでつぶやく

[檜山さんと仏像の件]の続きを読む

檜山さんと仏像の件 注目 トラックバック(0) コメント(3)

略よりないものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03%E6%9C%8814%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

03月14日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

色々コメント頂いています。ありがとうございます。
残ってるファイルはあと一週間だけ残しておきますので、よろしくお願いします。
それと相互リンクしてくださっているステマニサイトの皆さん、
こんな配布をしてないサイトには愛想を尽かしたと判断されましたらリンクを消していただいても結構です。ぼくの方からはリンクは続けさせて頂きます。ご容赦ください。

これからのことですが、一つは以前から書いているとおりDWI作成のコンテンツをまとめていきます。
質問スレをうまい具合に整理できたらなと思ってます。
ステマニ関係で言えば、需要があるかはわかりませんが(多分ないでしょうが)
DWIファイルだけを再うpしていきたいと思います。権利に触れない程度のアレです。
あとはCDマンガゲームアニメなどのレビューしたり、
気になった出来事について知ったかで書いてみたり、
そんな感じになるんじゃないかと思います。

お知らせ

#200譜面公開中
パスについての質問がないあたり、皆さんがちゃんと見てくれてたんだなと安心しました。

denpa_s.png
電波の降る里

本サイトです。小説、イラスト、ステマニ作成講座などのコンテンツをやってます。

rengoku_bs.png
煉獄少女胎

連載小説。地味に更新してます。

%E7%AC%AC%E4%B8%80%E9%83%A8%E5%AE%8C Twitterでつぶやく

第一部完 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

ぼっくんさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03%E6%9C%8807%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

03月07日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

やっとスマガ攻略終了

http://www.sumaga.net/

エンディング後に(a)SLOWSTARのフルを聴くと色々と納得できるし、エンディングもそういう風に作ってあって激しくGJ。
そういえば、あくびの戦士がふぁーを歌っている大槻ケンヂ氏はわけも分からず挿入歌を作って、状況がわからないままライブに出演したとラジオで言ってました。すごいです。色々と。
なにはともあれいい作品でした。長かったけど。
スペシャル期待しています。


確実に損はないボリュームです。

現在CG補完のためにちまちまとBADEND攻略中。
と書いてから三十分後、CGコンプ。BADENDでおまけ解禁てなんか後味が・・・。
読まずにとっておいた漫画版「スマガAK」も読了。
AKってAri Kawashima(微ネタバレ?)の略ですか?

ついでにネタバレ感想(以下要ドラッグ)

%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E5%AE%8C%E4%BA%86 Twitterでつぶやく

[リベンジ完了]の続きを読む

リベンジ完了 感想(ゲーム) トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

