
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02%E6%9C%8827%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく


02月27日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「相互力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02%E6%9C%8820%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

02月20日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

さっきの外為オンライン特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02%E6%9C%8813%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

02月13日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

本サイトの方で小説の連載を始めたので宣伝です。


煉獄少女胎


少しでも面白いと思ったら投票お願いします。


電波の降る里
http://www5f.biglobe.ne.jp/~free_verse/

%E9%80%A3%E8%BC%89 Twitterでつぶやく

連載 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

もうすぐ譜面200個目が近づいてきました。
カウンターも100万という大台を迎えたことですし、
ここらを一区切りにしたいと考えています。
というわけで、
#200を境に新譜面公開を止めます。
リクを打ち切らせていただいたのもその為です。
今までプレイしてくださった方々、本当にありがとうございました。

閉鎖するわけではありません。
これからは譜面作成講座のページを重点的に更新していこうと思っています。
質問ログも溜まってきましたしね。
それにともない段々と客足も遠のくことと思いますが、
初心に帰ってほそぼそとやっていくつもりなので、
たまには思い出してあげてください。

もう一つ、転換を機にすべての譜面を公開中止にする予定です。
#150以降しか残っていませんが、DLしたい方はお早目にどうぞ。
その代りに、mp3だけを抜いたdwiファイルは再うpしていくつもりなので、
需要があるのかないのかよく分かりませんが、ご期待下さい。

%E5%89%B2%E3%81%A8%E9%87%8D%E8%A6%81%E3%81%AA%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B Twitterでつぶやく

割と重要なお知らせ 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

090205_1302~0001

田村ゆかり7thアルバム「木漏れ日の花冠」
一日遅れで着ましたよ。というわけで以下は見なくてもいいレビュー。

%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93%E6%96%B0%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC Twitterでつぶやく

[ゆかりん新アルバムレビュー]の続きを読む

ゆかりん新アルバムレビュー 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(0)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は置くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02%E6%9C%8806%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

02月06日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

