
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ココロ…ずっとぼっくんさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01%E6%9C%8830%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく


01月30日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

珍しい空気を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01%E6%9C%8823%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

01月23日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

今度悪いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01%E6%9C%8816%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

01月16日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

薔薇天で言っていた「受攻占い」なるものをやってみた。

受攻占い
http://uranai.am/11872/

ぼくさんは、頼りない へタレ攻タイプです。

頼りない へタレ攻タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。相手が浮気をすると、泣いて自分を責めてしまいます。相手のことばかり考えて、他のことに手が付かなくなることがありそう。

ぼくさんのイチオシ喘ぎ声:
ふっ…ぅ…きつ、…


良いやら悪いやら分かりません。
イチオシあえぎ声まで教えてくれるとはなんという親切設計。

%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%96%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E5%B1%B1%E3%81%AE%E5%A6%82%E3%81%97 Twitterでつぶやく

動かざること山の如し 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

本来ならば予想されたとおり、ラジオ的なトークを録るつもりだったんですが、
色んな都合と面倒さで、テキスト上でやります。もし期待した人がいたら御免なさい。

と、その前に、
新年特別うp全部新作マイノリティ福袋
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/29817
DLパスは昨年の呼びかけに応えてメールを送ってくださったお三方に送らせて頂きました。
とはいえ、パスは常連さんなら予想可能だと思いますので欲しい人は頑張ってみてください。
この記事内にヒントもありますよ。

それではどうぞ。

%E6%96%B0%E5%B9%B4%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BC%81%E7%94%BB%EF%BC%88%E3%81%86%EF%BD%90%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%88%EF%BC%89 Twitterでつぶやく

[新年特別企画(うpもあるよ)]の続きを読む

新年特別企画(うpもあるよ) 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをぼっくんさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01%E6%9C%8808%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

01月08日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

FC2小説
「テーマを決めて小説を書く」に「元旦リテイク」を更新しました。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=1664
テーマは「正月」です。

以前にメール募集したやつはなかなか収録できてません。
すいませんがもうちょい。

%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E6%9B%B4%E6%96%B0 Twitterでつぶやく

小説更新 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

あああああ~ん。。。ぼっくんさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01%E6%9C%8801%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

01月01日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

