
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お金が欲しくても最終的には物を買いたいからなわけで、そう考えると案外お金ってどうでもよく感じるね。

ごめん嘘だ。

%E5%A4%A9%E4%B8%8B%E3%81%AE%E5%9B%9E%E3%82%8A%E3%82%82%E3%81%AE Twitterでつぶやく


天下の回りもの 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
ぼっくんさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

06%E6%9C%8824%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

06月24日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

讃えよ我を、祀れ奇跡を
pass:shima

作成者:shima
讃えよ我を、祀れ奇跡を/miko
難易度:踊/激/鬼

リク横取り

%E8%AE%83%E3%81%88%E3%82%88%E6%88%91%E3%82%92%E3%80%81%E7%A5%80%E3%82%8C%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%82%92%2Fmiko Twitterでつぶやく

讃えよ我を、祀れ奇跡を/miko 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

今、ココロの頭の中はレスでいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

06%E6%9C%8817%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

06月17日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

お前らの特徴(2ちゃんねる実況中継)
当てはまりすぎて怖い

どうもぼっくんです。
最近の趣味といったらもっぱら読書でどこに居ても文庫が手放せません。
今読んでいるのは奥田英郎のイン・ザ・プール。

<リクエストについて>
なかなかできてなくてスミマセン。
ゆっくりながら消化していきます。

最近リクのコメントに「探しても見つからないので」という前書きがありますが、
そういう言い方が普通なんですかね。ステマニは作る人によって譜面も違うので他にあってもリクエストしていいと思うのですが。
そういうパターンの方が作るほうとしては嬉しいですよね。なんて。

%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BC Twitterでつぶやく

メガネイインチョー 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

すーき!すーき!ぼっくんさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

06%E6%9C%8810%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

06月10日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

前回も書きましたが一部データが飛んで作業が遅れてます。
こんなときに限ってリクエスト頂いているのですが全体的に停滞中です。
あとはエアー読みでよろしくお願いします。

<おねがい>
再うpリクにて生きている譜面のリクがあったりします。
時間によってつながらないという場合もありますのでよく確かめてからお願いします。

%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%8F%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 Twitterでつぶやく

よろしく願います。 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

あ……、あれぇぇぇ。ぼっくんさんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

06%E6%9C%8803%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

06月03日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

