
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぎりぎり☆ばれんたいん
ダウンロード

作成者:shima
ぎりぎり☆ばれんたいん/COOL&CREATE(ビートまりお)
難易度:踊/激

Winter Mix Vol.5に収録されている素敵なバレンタインソングです。
背景画像の一部はsm2361226より引用

※この譜面はshima氏作成の代理公開です。

%E3%81%8E%E3%82%8A%E3%81%8E%E3%82%8A%E2%98%86%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%93%2FCOOL%26CREATE%EF%BC%88%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%8A%EF%BC%89 Twitterでつぶやく


ぎりぎり☆ばれんたいん/COOL&CREATE(ビートまりお) 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

080226_2220~0001
・3月のライオン
・さよなら絶望先生

どちらも期待に違わぬ感じですた。

羽海野先生の描く切ない顔見ると心が抉られるような気分になる。
これ褒めてます。

絶望先生には「ムダにいい声」や「ヤギ対ロシア女」など、
SZBHリスナーにしか分からないネタが。
いつかレジー賞受賞者ネタが使われるのでは。

17%E6%AD%B3%E3%83%8D%E3%82%BF%E4%BD%95%E5%9B%9E%E7%9B%AE%EF%BC%9F Twitterでつぶやく

17歳ネタ何回目? 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02%E6%9C%8823%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

02月23日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

Y5Ds.jpg
遊戯王新アニメ「遊戯王5D's」4月より放送開始

デュエルを行うと超能力が発動してしまうwwww


こんにちは。ぼっくんです。
今せっせとステマニ譜面の作り方解説作ってるんですが需要はあるのでしょうか。
なくてもやりますけどね!

電波の降る里
自殺し編 チャプター3~神の眼3まで更新

台湾では涼宮春日的憂鬱広告バスが町中を走っている??(ねこあれぶろぐ)
の→的なんですかね。
それにしても流石台湾。
某国とはなんかいろいろ違う。

%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E3%81%93%E3%81%AE%E9%AB%AA%E5%9E%8B%E3%80%81%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B Twitterでつぶやく

それにしてもこの髪型、ノリノリである 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

チョコント
久しぶりに落書き。雑ですねぇ。
コンバットからパニパニパーティのチョコント想像図です。
元ネタどれだけの人が分かるんだろう。
コンバットは大ファンなんですけど地方なので放送が一ヶ月遅れなんですよね。


Amazon.co.jp:指先の知育 興味ビンビン!
名前も見た目もなんかエロい

伊藤美紀がマクドナルドの新CMの声を担当しているらしい(ウォッチ!声優さん)
なんというお姉さま

【Wii全年齢向】リモコンを使って女の子をコスって扇いでキレイにしてあげるゲーム(ねこあれブログ)
あれ?妙な既視感が……。

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%81%E3%81%AF%E3%83%BC%E3%81%84%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

チョコント、はーい! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

はぅぅ、今日ぼっくんさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02%E6%9C%8816%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

02月16日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは。最近更新が滞ってますね。ぼっくんです。
さてさて、2月14日ということで世間は盛り上がってますね。

そうです、煮干の日です。

年に一度、女性が好きな男性に煮干を送る日ということで。
2=に 1=棒≒ぼ 4=し の語呂合わせだとか。ダジャレですね。
テレビでよくやっていますよね。輸入物のブランド煮干とかね。
最近は煮干専門の職人のニボシティエって出てきてるみたいですよね。

ところで、ぼくのサイト電波の降る里も久々の更新をしています。
クルさんによるバレンタイン絵やヘルツが斬る!等がありますので覗いてみて下さい。

%E9%A6%AC%E7%B0%BE Twitterでつぶやく

馬簾 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

明日のお弁当は手ごね山でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02%E6%9C%8809%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

02月09日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

吹雪の中を自転車で帰ってきたら髪の毛凍りました。
鏡の前で思わず吹いたw

ご報告が遅れましたが、
無事、試験に合格しておりました。
よかったよかった。

ステマニも作らないと。

【中国産・毒ギョーザ】 19歳女性従業員、蒸し器の中にいるときに機械作動→1日蒸され死亡(昨年)→天洋食品、表沙汰にせず(痛いニュース)
こえー!
[関連]
★最近はまっている食べ物(ねたミシュラン)
wwww

ゆめなきおとこむれ(アルファモザイク)
現代版いろは歌
これはすごい
「うさはらし ふぁびょり」www

電波の降る里

%E5%86%8D%E9%96%8B%EF%BC%9F%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%80%81%E3%81%94%E5%86%97%E8%AB%87%E3%82%92%E3%80%82 Twitterでつぶやく

再開?またまた、ご冗談を。 未分類 トラックバック(0) コメント(5)

ブログ妖精学校の場所って知ってます?この界隈だとちのの近所にもあるんですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02%E6%9C%8802%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%97%A5%E8%A8%98%28BlogPet%29 Twitterでつぶやく

02月02日のココロ日記(BlogPet) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

