
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

gr.gif
以前に描いたグレンラガンの擬人化。
なにこれ。

【ときめきナーミンナイト】
なんだこれwwキモいwww

米サンディエゴ動物園の赤ちゃんパンダ、名前は「珍珍」
某レッサーパ○ダのように立ち上がったら、
「珍珍がたった!!」
って言うんだろうね。
読み方はチェンチェンですよ?何想像してんのよ!

北海道テレビのゆるキャラ「onちゃん」テレビアニメ化
素敵なキャストですね。
本当にどうもありがとうございました。

ぴことちこのほーる
/(^o^)\
※18歳以下のちびっ子は見ちゃダメだぞ♪

%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E5%AD%90%E3%81%8C%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%82%8F%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%81 Twitterでつぶやく


こんな可愛い子が女の子のわけないじゃないですか!! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

071127_2233~0001.jpg
あっ
という間に絶望先生が揃ってしまいました。
「いったいどんな魔法使ったんだぁ?」
谷口もびっくりの超展開。

シャナ7とバンブレ4がありますがどちらも一巻も持っていません。



待ってました!すごいよw


HPに児童ポルノ掲載=県立高校教諭を逮捕-広島県警
ニュースを見て思わずニヤついてしまった。
というのも、順調な人生を歩んできた人間がこんな拍子でつまづくのがおかしかったというか。
他人の不幸は蜜の味。

「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
それで一方これはどうだ。
どこからツッコんでいいか分からない。
なんだろうこの行き場のない怒りは。

%E6%AD%A3%E7%9B%B4%E8%80%85%E3%81%AF%E3%83%90%E3%82%AB%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%80%82%E3%83%9B%E3%83%A9%E5%90%B9%E3%81%8D%E3%81%AF%E7%97%9B%E3%81%84%E7%9B%AE%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%A0%E3%81%A8%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%80%82 Twitterでつぶやく

正直者はバカを見る。ホラ吹きは痛い目見てからバカだと気づく。 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

marisa_20071127002238.png
一度書いた記事が全消えして軽く凹んでいます。ぼっくんです。

譜面~41までうpしますた。頑張ったよ俺・・・。

2007/11/25(日) スベってコロぶ-blog-
スベさんよく分かってらっしゃる!(黒髪)

まきいづみはたいへんなおいのちをちょうだいしていきました(※ニコニコ動画)
一日一回聴かないと気がすまないw

ねんどろいど 初音ミク
予約したいけどみんな買うんだろうなぁ・・・。
「時報うぜぇ」はまぁわかるけど
CMはスポンサーだから仕方ないだろと思う。
見させてもらってるんだからそれくらい妥協しようよ。大人なんだから。

%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E3%81%AB%E3%81%AF%E4%BD%95%E4%B8%80%E3%81%A4%E5%8B%9D%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84 Twitterでつぶやく

福山には何一つ勝てない 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

miku1.png
ニコニコ動画(RC2)‐初音ミクを動かしてみた6【ミックマンXzip公開】
プレイしてみました。めちゃくちゃ出来がいいじゃないですか。
チーターマンやらニコニコ第三世代まで出てきます。

%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%8C%EF%BC%93%EF%BC%90%E5%88%86%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%A7%E5%80%92%E3%81%9B%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F Twitterでつぶやく

[エアーマンが30分くらいで倒せました]の続きを読む

エアーマンが30分くらいで倒せました 未分類 トラックバック(1) コメント(0)

絶望した!
絶望先生十巻とabingdon boys schoolのアルバム

九巻以下を持っていないのに十巻を買ってしまいました。
それでも内容に差し支えないという(ちなみに借りて読んではいます)

abingdonアルバム待ってたよ。
発売してたの先月だけど知らなかった。
シングルのPVが全部収録されているのが嬉しい。
Nephilimで西川ちゃんがめっちゃ暴れててワロタw。

譜面~51までうpしますた。

11/22 00:41 - バーモンド
sweets time(FULL)ありましたらぜひうpをお願いします。

これはリクなのかな。だったら作りますが、今は持っていません。

11/22 20:44 - クラッシャー
FilefrontでもDLできた\(^o^)/ということでシアワセうさぎもらっ天皇陛下バンザ――\(゜o゜)/――イ!!!

よーし、とりあえずもちけつ。
なんでこれだけ落とせるのか分かりませんが放置しておきます。

%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E5%8D%81%E5%B7%BB%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E4%B9%9D%E5%B7%BB%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%B2%B7%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%84%E3%81%A6%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

絶望した!十巻を買ったら九巻まで買わなくちゃならないことに気づいて絶望した! 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

ナンバーがふってある記事(譜面)は再うp完了しています。
ぼくも人間なのでミスがあるかもしれません。その時はこっそり教えて下さい。

Amazon.co.jp: 恋空〈上〉―切ナイ恋物語のレビュー: 本: 美嘉
かってない人のアンチコメントが多いようですが
おすすめですよ
すばらしい作品だと思います

こうですか!?わかりません! ><

香川の事件を「父親が犯人だ」と書いて女優のブログが炎上
これはひどい
思うのは勝手だが大勢の人が見るところに書くことじゃないよ。
かく言う自分は最近炎上多くてビクビクしながら書いていますが。

%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%A7%E3%81%AF%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E7%B3%BB%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%A8%EF%BC%88ry Twitterでつぶやく

らき☆すたキャラソンはキャラソンという意味では究極系であると(ry 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

「もう一人はね、すぐ結婚するんですよ!」by神谷浩史
ぼっくんもビアンカ派。
お腹痛い。何か変なもん食ったかな…。

tumiki.png
「あっちこっち」より御庭つみき。ヒロインのくせにあまり喋ってないのがなぁ。


なんかどっかにFileFront日本のIP規制したたとか書いてあったような・・。
2007年11月20日

そのようですね。というわけで、
某サイトをパクってCome2Storeに上げていこうと思います。
便乗みたいですいません。

「ORIGINAL!!」
いただきたいです(´ω)人
どうもファイルが削除されているようでして。(ノω`)
2007年11月19日 むるし

No.71~64までうp完了しますた。
これから徐々に上げていきますが、
希望があれば優先的に再うpするので気軽にどうぞ。

%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%EF%BC%81%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%92%E8%A3%8F%E5%88%87%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

すいません!ビアンカを裏切ってすいません! 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

200t.png
毎度ありがとうございます。
考えてたことは一周年の時に書いちゃったからまぁいいや。

とはいえ別に企画とか何もないんですけどね。
なんかやれっていうならやるけどもさ。

ファイルフロントがもう駄目っぽいので移動したいんだけど、ファイル数が70以上もあるもんだから、地道にやっていきますよ。
期待せずに待っていて下さい。
いっそ投票で配布物決めてもいいかも。べ、別に楽しようとかそんなんじゃないんだからねっ!

20%E4%B8%87%E3%81%A0%E3%82%88%EF%BC%81%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%BB%E3%83%BC%E3%81%85%EF%BC%81%20%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%AA%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%83%BC%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

20万だよ!いやっほーぅ! マイノリ最高ー! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

しぬ・・・
久しぶりに風邪で熱が出ました。
一日目は鼻水が。それが治ったと思ったらこんどは咳がひどいです。


財布がボロイので新しいのが欲しいなと思っていたので買いに行きました。
別用で百円ショップに行った時に思わず財布コーナーで立ち止まり、

あれ?これでいいんじゃね?

財布に金をかけるなんて愚の骨頂だよねー。
なんて頭の中で貧乏中枢が囁きかけられ、それに負けました。
選んでいたら百100円と300円のがあったのでとりあえず悩む。
その末に100円を選ぶ。貧乏性ここに極まれり。
一抹の情けなさを感じつつレジに持っていくと、

「こちらの商品200円になりますがよろしいでしょうか」

ちくしょおおおおおおおおおお!!

そして帰ってきてから小銭入れが付いていないことに気づく。
これただの札入れだよ…。散々だ。

11/15 02:29 -
リバースとか6キーとかでやると、思ってたよりムズくてへこたれるorz

6キーはともかくリバースは他音ゲーの感覚でやるとできるのでは。
と思ふ。

1%2F2%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88 Twitterでつぶやく

1/2のエースなコンバット 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ヘルツ
朝は常に半目状態のような。
早く寝たいのに睡眠時間を削ってしまう。これいかに。

実写版映画「ドラゴンボールZ」、いよいよ撮影開始!
せめてキャストくらい公開してくれればいいのに。

海外アニメファンが見つけた(?)「夜神月に隠されたメッセージ」
>>見つけたいやつは賢い…いや、暇だな。
↑こういう反応は万国共通なんだろうかw

パイナップルを料理に使うのはアリ?
ぼっくんは「どちらかといえばいらない」。否定派なのか?

JOJOの奇妙な麻雀 3部
ジョナサンwww

毎度のことで今更だけど、
にゅーあきばからの転載が多いです。

Syameimaru%20is%20playing%20tennis%20over%20there.%20 Twitterでつぶやく

Syameimaru is playing tennis over there. 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ブログ開設から一年が経ちまして。
いやはや、早いですね。ちなみに一番初めの記事のタイトルは「メイドさんといっしょ」。なんのこっちゃわからないですね。今もそうか。
色々見てると分かったのが、「ふぃぎゅ@」や「魔理沙は~」を公開しているのがニコニコができる前でした。今は懐かしいステマニスレとか・・・ふぅん。
二十万も間近ですし、これからもよろしくお願いいたします。

んで本題、

どうも~
「鈴仙full」「バルサみっくす」など頂きました。 ありがとうございますヽ(*=ω=)ノ
3日くらい前からかな? なんかFileFrontからエラーしかかえってこなくなりましたorz
メンテ中とか聞いたんですけどどうなんでしょか? 教えてエr・・・教えてぼっくん!
2007年11月12日 こーり目


というコメントがありまして、
お答えしましょう。性的な意味d(ry

まずメンテ中ということでこれはどうしようもありません。
というわけで、某サイトに習って(パクって)別所でうpしました。
とりあえずは最近の四つだけです。過去の譜面はファイルフロントの復旧をお待ち下さい。

PASSは共通で「bokkun」
カラフルDAYS
ハイ・エナジー
ORIGINAL!!
も、妄想マシーン。

%E3%81%A6%E3%82%81%E3%81%87%E3%82%89%E3%82%88%E3%83%BC%E3%81%8F%E8%81%9E%E3%81%8D%E3%82%84%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%81%87%EF%BC%81%EF%BC%88%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%AB%E4%B8%80%E5%91%A8%E5%B9%B4%EF%BC%89 Twitterでつぶやく

てめぇらよーく聞きやがれぇ!(ちなみに一周年) 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

とかちつくちて
描いてみました。
服合ってるのかな?

[VOCALOID2情報] CV02「鏡音(かがみね)・リン」
初音ミクに続いて登場の「鏡音リン」
中の人は下田さんだそうですが、これはボーカロイドスレでは結構噂になってましたね。他に中村さんなどが挙がっていたのでクリプトンはアイマス好き?
今後は「癒しボイス」と銘打ってたかはし智秋とかありそうですね。



web拍手

11/04 17:08 -
「寝・逃・げでリセット!バルサみっくす」をDLさせて頂きました。ありがとうございます!

需要あってよかった。
ニコニコに動画あげてた人乙です。

11/09 20:54 - クラッシャー
おわあぁーっ!おわあぁぁーっ!!おわああぁぁぁーっ!!!

黙っとけwww

%E3%80%8C%E9%8F%A1%E9%9F%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%80%8D-%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E5%AE%9F%E7%8F%BE%EF%BC%9F- Twitterでつぶやく

「鏡音リン」-とかちロイド実現?- 未分類 トラックバック(1) コメント(0)

banner_c.png

アマゾンのバナーを勝手に作ってみました。
女の子はアマゾンの擬人化(?)のつもりで。
amazonさん
もいます。
※注意:バナーのリンクはアフィリエイトになっています。

以下↓他バナー

%E4%B8%80%E4%B8%87%E4%BA%8C%E5%8D%83%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%81%8B Twitterでつぶやく

[一万二千年の恋]の続きを読む

一万二千年の恋 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

hertztan.jpg

サイトの方の看板娘ヘルツを描いてみました。
スク水は簡単でいいね。
でもなんだかんだ言ってつるぺたよりグラマー描く方が好きかも。

電波の降る里

%E6%AF%92%E7%9A%BF%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%8B Twitterでつぶやく

毒皿でいくか 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

???
ハロウィン絵描こうとしてて間に合いませんでした。


今日授業中にいきなり誰かの携帯が鳴ったのですが、

『上手に焼けましたー♪』

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

『上手に焼けましたー♪、上手に焼けましたー♪』

3回なったwwww

なんともいえない失笑の中、先生は「正直に言うまで授業を終わりません」
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

暇だったんでノートにイァンクックの落書きをしてました。

%E9%AB%98%E7%B4%9A%E8%82%89%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88 Twitterでつぶやく

高級肉焼きセット 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

