
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

yuno.jpg

ゆのっち可愛いよゆのっち
ひだまりスケッチ好きに悪い人はいないと思うよ
まぁでも、虚像ですから

%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%A7%E5%A3%B2%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81 Twitterでつぶやく


絶望した!いきつけで売ってなくて絶望した! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

気になったトピックス

「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
(;^ω^)・・・。
全VIPPERとニコ厨が引いた
自分的には一昨年から昨年にかけてあたりが最盛期かと。

100万部のサスペンス「リアル鬼ごっこ」が映画化 主題歌はKOTOKO

>>ちょうど馬から落馬したとき、俺の頭が頭痛とも言える痛みに口から悲鳴を上げた。痛い、きっと頭痛だ。メリメリと中から響くような痛みは、麻酔なしで注射を打つような感じでこれ以上はないというくらい痛かった。
↑ワロタwww
あと、なぜKOTOKO

18禁ゲーム「キラ☆キラ」主題歌CDのカップリング曲にらき☆すた?
ニコニコ動画(RC2)‐「キラ☆キラ」 OPムービー<高音質版>
こういうのってありそうでなかったよね。
懐に余裕あったらFUCK(予約)してたな。

%E4%BA%BA%E9%96%93%E5%91%B3%E6%BA%A2%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%82%B9%E6%95%B0%E3%81%A7%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

人間味溢れる点数でサーセンwwwファッキン! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

YO!.gif

気になったミク関連の記事をご紹介します。

初音みう★みう姫ブログ★「初音ミクと初音みうについて」
そんなに叩くポイントはないでしょう。
おもちゃ取り上げられた子どもかい。

ポクポクライフ 10月21日(日)
ラーメンでおなじみのポックリボーイ氏が初音ミクをご購入されたようです。
ゴリラ仕様のミク欲しいです。

大炎上「初音ミク参加の同人CD」
SilverForestは予想外だった。
ていうかすでにニコニコありそうな・・・。

Sound Player Ghost "FLELE"「FLELE 初音ミクパック」
なんかゴーストって久しぶりに見たなあ。
まとめられているので初心者にも易しいのでオススメ。
ちゃんと歌ってくれるのが可愛い。

%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%81%95%E3%82%93 Twitterでつぶやく

今日の初音さん 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

satoko.jpg
練習がてらに沙都子を。
なぜかエンジェルモート衣装&チートバスト(?)
数年後にバイトしているってことで・・・。

今日本屋でDTMマガジンを見ましたよ。例のミクの体験版が付いてるやつです。まさかあのちっちゃい本屋にあると思わなかったのでちょっと興奮してました。

その本屋でのことですが、立ち読みしてたら腐女子二人が割と大きな声で喋っていた。まぁ図書館じゃないから喋っててもいいのかもしれないけど、ある程度は自重してほしい。しかも話の内容も聞こえてきて二重の意味で自重(割愛)。
どこか言ってくれよという視線を送ってみるも、気づく様子もなくむしろ近づいてきた。怒りボルテージが相当上がってきたものの、俺はじっと堪えてDTMマガジンを読んでいましたとさ。
追記:別に腐女子否定じゃないすよ。

web拍手
10/20 13:42 - <コ:彡
いろいろダウンさせていただいております!これからもがんばってください!

毎度ありがとうございます。
譜面作らず絵ばっか描いててサーセンwww
明日必ず上げます。

%E5%BE%A1%E7%A4%BE%E6%A7%98%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E5%BE%A1%E7%A4%BE%E6%A7%98%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB Twitterでつぶやく

御社様・・・御社様・・・ 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

バランスが・・・

「初音ミク」画像がネットから“消えた”?

今回はミクを描いてみました。つっても荒いですね。
今「初音ミク」を検索しても画像が出ないようです。なんでですかね。
プロ歌手による陰謀説とかあるみたいです。

%E9%AE%AD%E3%81%AE%E7%9A%AE%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%EF%BC%9F Twitterでつぶやく

鮭の皮食べないの? 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

長門?

初めてタブレットを使って描いてみました。
まだバランスやらなんやらおかしいですね。
服?なにそれおいしいの?

テスト中なのに絵描いてたので某所から苦言を呈されてます。

J%E2%97%8BC%EF%BC%9F%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%93%E2%97%8B%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%84%E3%82%93%E3%82%88 Twitterでつぶやく

J○C?ぼっこ○こにしてやんよ 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

数日の間にナデシコを全話見ました(劇場版除く)
今のアニメにはないものがあるよね。



まず、プレイありがとうございます。そしてコメより抜粋、

>>作ってるのともだち
あんた誰だよwww

自演じゃないですよ。

%E3%82%8A%E3%81%88%E3%81%AF%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%88%E3%82%81 Twitterでつぶやく

りえはさとしのよめ 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

バナーだよ
癒されBar若本


実に仕事を選ばない若本規夫氏によるネットラジオが始まるようです。そこで第零回を聴きました。
やはり御大。全く自重していません。
下ネタがいいんですけど三好さんが結構引いてます。
ふざけている一方で、ふつおたでのマナー(キャラクターの催促をしない)を口にするなど仕事に対する実直さも伝わりました。
これからどうなるのか分かりませんが、まさかのmp3配信なので色々と便利ですね。
アニメの宣伝が目的で女性声優のネットラジオが多い中、ラジオ好きとしてお勧めできる内容になりそうです。

%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%BD%E3%83%A1%EF%BC%9C%E7%99%92%E3%81%95%E3%82%8CBar%E8%8B%A5%E6%9C%AC%EF%BC%9E Twitterでつぶやく

ネットラジオのスヽメ<癒されBar若本> 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

Keyの主人公ってやたら女の子に話しかけるよね。

来週から試験なので譜面更新できないかも。
最近あまり出来てないけど……。
名に作ったらいいだろう。リクエストもないし需要が分からん。

なんかオタカップルだったらしいです。
久々に羨ましいと思ってしまった。
イイハナシダナー。

web拍手
俺自重 : いろいろDLさせていただきました ありがとうございます! (2007/10/10 23:07:36)
久々に拍手コメキター
ありがとうございます。がんばります。

%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%A3%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

とんかつっ! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

071009_2043~0001.jpg

でけー。
チョコレートです。写真だと分かりにくいかな。

どうでもいい話。
「なつめななって誰か分かる?」
と聞かれて、
「ああ、AV女優だろ」
とすぐさま出てきた自分が嫌だ。

あと、今日散歩中のブルドッグに襲われました。
強烈なタックルをくらわされて思わず「イテエ!!」とか言ってしまった。飼い主さん、あなたには何の非もありませんよ。

今日もまたステマニ出来なかったなぁ。

%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%A5%E3%81%8B%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%9B Twitterでつぶやく

こいづかを探せ 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

071008_1430~0002.jpg

カラオケ行ってきた。
上の画像は魔理沙は(ryを歌っているところ。
休日終わった…。

みなみけいいね。
(゜△゜)<Rice ball

%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%81%AE%E8%BB%B8%E8%B6%B3%E3%81%AF%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A0%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

お前の軸足は死んだ! 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

クラナドを見た。
中村悠一の声はエロいですね。

皇族のセックスってどんなんなの?
82でクソワロタ

最近あまりステマニ譜面作れてないですね。これといった曲がなくて、といったら言い訳ですが。なかなか。
近日中に上げます。

%E5%BA%83%E6%A9%8B%E6%B6%BC%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%84%E4%B8%8B%E6%89%8B%E5%85%B7%E5%90%88%E3%81%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AB%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

広橋涼のちょい下手具合が好きだったのに! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

名前はまだない・・・
電波の降る里


久々にサイトの方を更新したので報告します。
トップとイラストページの画像を増やしました。
"はいてない"の次の可能性"きていない"。

余談
三年前ぐらいにぼくは日記を毎日書き、それを七ヶ月ほど続けた。更新している途中にそのファイルを見つけたので読んでみたところ、書いたやつの気が知れない文章だったが現在より面白いことを書いていた。
少し焦った。

%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93 Twitterでつぶやく

となりのネクロちゃん 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

ニコニコで見た爆笑問題のススメを紹介。



『思い切る』こと、命とは、やりたいこととは。
深いね。考えさせられる。



大好きな乙一先生。
深夜ラジオと人間性という話は共感できる。テレビとはまた違った形で心に響くし、声しか聞こえないわけだから言葉が自分の中で印象に残りやすいと思う。



えろいね。いい尻を描く人だ。
今のジャンプに必要なのってああいうのじゃないのか。
ヒーローっていいね。不思議なことにヒーローの定義って男子なら皆一緒だと思う。憧れが具現化されているってのは素晴らしい文化だ。

%E7%88%86%E7%AC%91%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1 Twitterでつぶやく

爆笑問題のススメ 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

都道府県別新作アニメ放映本数
地域格差ですね。
ぼくの地元なんか色すらついていません。
そしてこれを見てほしい。

コードギアス 追加放送局
ひとつだけ明らかに時間帯がおかしい。
小学生の帰宅時間に合わせているのだろうが、Cテレビは分かっていない。腐女子予備軍の幼女に「どうていってなに?」って親に聞かせてトラウマを植え付ける気か。
どうせまたエヴァの時みたいに深夜へ移るんだろ?だったら最初から深夜にやってくれ。

羊でお休みシリーズ番外編
「俺は眠くなーい」若本規夫

声優が羊を数えてくれるCDがあるらしい。
他のも見てもらえれば分かるがチョイスが素晴らしい。
これは『買い』だろう。ぼくは買わないけど。

【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
携帯小説で高額賞金なのがすでに違う気がする。
インターネットが発達しても小説は本であってほしい。

かわいいジェニー
テラシュールwww
実に現代社会的な特撮です。
本当におすすめできる。

ドラゴノーツ
なんというハルヒ。
まぁ面白い。ナイスおっぱい。
みのりんが出てりゃいいや。

あれ?何かニュースブログみたいになってる。

%E5%80%8D%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%A0%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

倍プッシュだ! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



まだまだ試行錯誤中。
誰かアニメ作ってくれたら嬉しいなあ。

%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0%E8%A1%8C%E9%80%B2%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%EF%BC%88%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97ver%EF%BC%89 Twitterでつぶやく

初音ミクにアルゴリズム行進させてみた(ループver) 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

マラソンしたら足が棒です。

「ひより 14才 萌えきゅんvol.1」
美しい国\(^o^)/
おかしいよ。こんなのおかしいよ。
親もそんなに金がほしいかよ。

天元突破グレンラガン OP フルバージョン 天元突破編
最終回は二回泣いた。どこかは言わない。
この動画見てまた涙目に。

今日トイレで用を足していた時、ある教師がが隣に来ました。
「最近、調子はどう?」
「はぁ、まぁまぁです」
作り笑いをしつつ当たり障りのない返答をする俺。がんばれよ的な言葉を並べる教師。
中身のない空虚な会話がそこにあった。適当に濁している距離感は社会を感じさせた。
いつかこんな空っぽな表面だけの人間関係をするのだろうかと、上辺の言葉から思った。
そうだ。
まず、あんたは俺の名前知ってるか?

%E3%82%82%E3%81%86%E3%80%81%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%AD%E2%80%A6 Twitterでつぶやく

もう、ゴールしてもいいよね… 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

