
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



ミクがうちに来ました。
聴いてやってください。

%E3%80%90%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%80%91%E3%83%94%E3%82%BF%E3%82%B4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E3%80%90%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%80%91 Twitterでつぶやく


【初音ミク】ピタゴラスイッチ【アカペラ】 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

あるショックなことがあってヘコんでいたのですが、
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-135.html
↑を見たらなんか吹き飛びました。本当にありがとう、香川の人。

次点

ミッシング☆パワァーッ!(まりお的な意味で) (2007/09/25 01:06:57)
キュンてさせてみてジョルノ☆

お嫁にしなさいっ!/ビートまりおをDLさせて頂きました。ありがとうございます。 (2007/09/25 23:02:34)
なんという人気ww
まりお自重しろwww

%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%A7%E5%B0%BB%E3%82%92%E3%83%9A%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%81%E3%83%9A%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%A8%E5%8F%A9%E3%81%8F%20 Twitterでつぶやく

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩く 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

色んなサイトを回っていたら掲示板があるところが多いので真似しました。
気軽に書き込んでみてください。

ステマニ総合スレ
ダウソ報告とかですかね。
自由に使ってください。

ニコニコ動画について語るスレ
一応作りましたけどどうでしょう。
オススメはったりして使ってください。

%E3%81%A8%E3%80%81%E8%A6%8B%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6%E2%80%A6%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%87%E3%82%A3%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

と、見せかけて…ウッディ! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

例によっての場つなぎシリーズです。
譜面のダウンロード数を集計してみました。
といっても更新時期とうp時期の関係で差はかなりありますが。
ではいってみましょう。

14位 惑いて来たれ、遊惰な神隠し(うpミスにより欄外)
13位 変身解除!キモけーね 74
12位 Love's spark 86
11位 魔理沙に大変な役でハコにされました 97
10位 taboo tears you up 103
9位 ばか⑨すた 107
8位 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 114
7位 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 115
6位 BORDER OF STRIKE(ショート、ロング合集) 155
5位 ウサテイ 271
4位 シアワセうさぎ 293

魔理沙と優曇華が案外低いですね。
やはりイオシスものが多いことが分かります。
けーね・・・。
トップ3いってみましょう。

%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%80%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%B7%A8 Twitterでつぶやく

[ダウンロードランキング 東方編]の続きを読む

ダウンロードランキング 東方編 未分類 トラックバック(0) コメント(2)



最近話題となっている父親惨殺事件の影響でひぐらし解やスクールデイズが放送中止になった件について。
まず思うのは上サムネのムーブ!についてですが、皆食いつきすぎじゃね?ってこと。確かに内容は少々間違いもあった(斧は間違ってないのでは?)けれど、メディアが関連付けるのは仕方がないし、世間的に見れば放送中止は否めないだろうと思いますがね。
とはいえ、ここまできての中止は残念。猟奇シーンは出題編の領分だから大丈夫なのでは?とも思う。
それか腸流しのとこか?

ひぐらし祭のアベンドソフトがでるらしい。
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び
ヤター\(゜∀゜)/
自分は140397分の1なのね

%E6%96%A7%E5%A5%B3%E3%81%A8Niceboat%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 Twitterでつぶやく

斧女とNiceboatについて 未分類 トラックバック(0) コメント(5)

おはこんばんちは。どうもぼくです。
今日学校でどうみてもパンピーな女子がハレ晴レを歌って踊っていた。あれはオタとしてはどうとるものなのだろうか。ガチならキレるべきなのだろうか。

kotonoha2.gif

不法に入ってすぐ死んじゃえ~狂気の桂言葉
言葉様で送信画像
うーん、Nice boat

%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F Twitterでつぶやく

ふるみっくにされました 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

link.gif

某所で紹介していただいた時になかったことに気づいたので
リンク用のバナー画像作ってみました。
リンクフリーなのでよろしければどうぞ。

web拍手
フルボッキ少年 : お嫁にしなさい&うさてゐDLさせてもらぃました~ (2007/09/18 16:27:08)
てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ

%E7%B7%B4%E3%82%8C%E3%81%B0%E7%B7%B4%E3%82%8B%E3%81%BB%E3%81%A9%E8%89%B2%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%81%E3%81%93%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%A6%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

練れば練るほど色が変わって、こうやってつけて・・・うまい! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

rena_mail.gif

tsukasa_mail.gif

微妙に統一感がない。
今回は譜面でなく携帯のメール受信&送信画面です。
といってもまた場つなぎシリーズですが。
需要無し?
まぁ、スルーの方向で。

web拍手
Drizzly rainをDLさせていただきました。ありがとうございます。 (2007/09/13 02:12:12)
うーっぱちゅりー!

%E3%83%80%E3%83%A1%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%82%A4%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

ダメ大人バンザイバンザイ!!! 未分類 トラックバック(0) コメント(1)



合い過ぎワロタwwww
トゥゥゥディィエックスゴォォォォォォォルド!

参考:ツーディーエックスゴォオオオオオオオオオオオル!!!!!

最近アナログなゲームが周囲でブームだったりする。
麻雀、トランプ、花札。
明日はセブンブリッジでもやろうかな。

ステマニの譜面がなかなか作れない。
休みの日に作るからもうちょっと待って下さい。

%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%A5%E3%82%A5%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B4%E3%82%A9%E3%82%A9%E3%82%A9%E3%82%A9%E3%82%A9%E3%82%A9%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%89%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

トゥゥゥディィエックスゴォォォォォォォルド! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ありがとうございます。
無事10万カウントを超えることが出来ました。
スレうp時代から見ていただいている方々も合わせればもっと早くいっていたのかもしれません。しかし一日100アクセスに驚いていた日が今は懐かしい…。

というわけでプチ企画
『100000HIT記念にいつもと違うことやってみよう』

1.ステマニ譜面
記念というほどでもありませんが、2(3)つの譜面をうpしました。
そんだけです。

2.ニコニコ動画
たまに他の職人が作ったステマニの動画を見たりしています。その際にニコニコで見つけたぼっくん作の譜面を知ってる限りまとめてみました。
マイリスト:ステマニ動画

3.これからのこと
これからどのように運営していけばよいのか。
とりあえずなにかあったらメッセージ下さい。WEB拍手からもコメントすることができます。
ちなみに、
現在作っている、作ろうとしている譜面は、
・人として(ry
・もってけ(ry
・ワスレナ(ry
・組曲『ニ(ry
など
蛇足かな。

どうみてもやっつけです。
本当にありがとうございました。

10%E4%B8%87%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%8F%B0%EF%BC%81%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%892%E3%80%813%E6%97%A5%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%88%E3%81%AD%E3%80%82 Twitterでつぶやく

10万の大台!でもニコニコだったら2、3日でいくよね。 未分類 トラックバック(1) コメント(1)



オールスターすぐるw
初期から見てる自分にとっては色々懐かしいものがww

ひぐらし祭をようやくクリアしました。
総プレイ時間111時間。七ヶ月くらい。
声オタとしてはセリフ飛ばせないので。
ところで、澪尽し編の『右、左』の選択肢の意味ってなんですか?どちらを選んでも負けるしセリフも変わらないのだけど。誰かくやしく。

web拍手
ウサテイむずすぎワロタ、でもそれがいい (2007/09/06 22:36:23)

頑張れば出来る!
俺はキツイ!

シアワセうさぎをいただきました。ありがとうございます! (2007/09/07 12:22:33)

東方系は他サイトとかぶりやすいのでどうなのかなと思ってましたが。
なによりです。

%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%A3%E3%82%A3%E3%82%A3%E3%82%A3%E3%82%A3%EF%BC%81%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

ジョーバリィィィィィ!! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

90000_2.gif


キリのいい数字っていいよね

にょくすく掲示板
リレー小説や ら な い か
↑で同志とリレー小説をやることに。
暇な人は気軽に参加してみて下さい。

%E3%81%AA%E3%80%81%E6%B3%A3%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A3%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

な、泣いてなんかいないっ! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

