
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

screen00001.jpg


組曲を作り始めてます
時間は掛かりそうですが気長に待って下さいな


DLさせていただきました。この調子で頑張ってください。 (2007/07/28 18:50:39)

ありがとう
割とやってます

%E6%B0%B4%E2%98%86%E9%81%93%E2%98%86%E5%A4%8F%E2%80%A6%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%BC Twitterでつぶやく


水☆道☆夏…てってってー 未分類 トラックバック(0) コメント(7)

070724_2327~0002.jpg

うはwww吉田さんエロいですwwww
※本来のポーズではありません

スカイガールズ頂きました。ありがとうございます。 (2007/07/23 15:19:10)
いやね、ニコニコでOP観たら曲かっけええええww (2007/07/23 15:20:43)

フィギュアが出たら絶対買う!

組曲「ニコニコ動画」の譜面は作ってるんですか? (2007/07/23 19:58:28)
作りたい……。
長いのよね。マラソンってレベルじゃねーぞ。
需要しだいでは作るかもなぁ

74 : We are, NICOCHUUUUUU! (2007/07/23 21:42:42)
ですよねー

%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%A8%E3%82%B5%E3%81%AB%E9%87%A3%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

そんなエサに釣られクマー! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

夏休み厨の時期がやってまいりましたよ!
インターネットは一日一時間!
エロスはほどほどにね!

そうそう、またニコニコでうちの譜面を見つけたので勝手に紹介してみます。もしアレなら即効で消しますので。

プレイありがとうございます!

に──と面白いぞwww (2007/07/18 11:24:56)
そう?それならよかった

楽しい譜面をありがとう!
こういうコメントはやる気出るお!

↓は間違いです。失礼しました (2007/07/19 05:02:20)
僕macを使ってて、lzhファイルが解凍できないので...zipのを挙げてくれたらうれしいです;; (2007/07/19 04:58:05)

これは自己解決でいいのかな?
なんというか乙

絶世美人の動画、音楽しか入ってないよ。
確かめてみたら落とせたぜ?
譜面のフォルダに入ってるのでなく、記事内の「ここ」ところにリンク貼ってあるから気をつけて。
それでも不備があったらまた遠慮なく教えてくれ。

%E5%A4%8F%E3%81%A0%EF%BC%81%E6%B5%B7%E3%81%A0%EF%BC%81%E3%82%B9%EF%BC%88%EF%BD%92%EF%BD%99 Twitterでつぶやく

夏だ!海だ!ス(ry 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

今日で18歳になりました。というか、早くも歳を重ねるのが億劫です。
ところで、18といえば世俗の束縛が多少解かれるのでしょうか。
よく20歳の誕生日にお酒をプレゼントされるという話がありますが、18歳なのでエロ本とかエロビデオとかエロゲとかプレゼントしてくれる人はいないのでしょうか。
はい、ダメ人間。ダメ人間万歳。

ステマニの話
『片道きゃっちぼーる』と『Happily ever after』を
微調整しましたので気になる方はもう一度落としてみて下さい。
正直そこまでのことじゃないのでどっちでもいいですが。

18%E6%AD%B3%E3%81%A7%E3%82%B0%E3%82%B0%E3%82%8B%E3%81%A8%E2%80%A6%E2%80%A6%EF%BD%97 Twitterでつぶやく

18歳でググると……w 未分類 トラックバック(0) コメント(0)


電波の降る里


というサイトをやっています。
友人が絵を、ぼくが文章を書いています。
お暇があれば覗いてみて下さい。

%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B Twitterでつぶやく

お知らせ 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

web拍手

パッケージ化の予定はありますか? (2007/07/10 22:34:05)
どういうことを言うのかわかりませんが、
曲をまとめてあげるということでしょうか
考えてないですね 取り違えだったらすいません

絶世美人いただきました。新アニメの曲をいち早くうpされていて嬉しい限りです (2007/07/12 11:13:32)
今期は見るものが多すぎるって思いません?

いただきましたー (2007/07/13 04:23:53)
どうも いただかれました

%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%82%89%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%AB%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

絶望した!ダンボール肉まんに絶望した! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

また自転車がパンクしました。
やはりタイヤ替えないと……。

web拍手

07/05 19:25 この曲好きです ありがとうございます

CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTDLさせてもらいました、ありがとうございます。 (2007/07/05 17:04:05)

DLさせていただきました。ありがとうございます。 (2007/07/07 21:29:54)

片道きゃっちぼーるDLさせてもらいました、ありがとうございます! (2007/07/10 17:04:54)

皆さんコメントありがとうございます。
精進します。

%E5%A4%B1%E8%A8%80%E6%80%96%E3%81%84%E3%80%82 Twitterでつぶやく

失言怖い。 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

六月分です
まとめの為に書いてるので見ても見なくてもいいです

トータルアクセス 18593
ユニークアクセス  6864

<サーチワードランキング>
順 サーチワード アクセス グラフ

1 藤咲かりん 373 9.92%
2 魔理沙に大変な役でハコにされました 231 6.14%
3 true my heart 217 5.77%

なんというか
藤咲さんで来ている人ごめんなさい

<都道府県ランキング>
順 都道府県 アクセス グラフ

1 東京都 279 12.98%
2 大阪府 174 8.1%
3 神奈川県 147 6.84%

%E5%85%AD%E6%9C%88%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E8%A7%A3%E6%9E%90%E7%B5%90%E6%9E%9C Twitterでつぶやく

[六月アクセス解析結果]の続きを読む

六月アクセス解析結果 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

