
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10000HITありがとうございます
まぁ某大手さんに比べればうちなんてケシカス並ですが
とまぁ自虐ネタはさておき、
キリバン限定譜面とかはやらないつもりです
だって他の人だけもらってたら嫌じゃないっすか
と普段感じているので(批判じゃないよ!)

web拍手

4:12 私も最近似たようなことがあって、時の流れる速さを痛感しました
ですね
ただ僕たちはまだ未成年なのでなにか別の物寂しさもあります……

4:13 それはそうと、きもけーねいただきました。やはり片手で同時押し連続はきついぜ~w
指だけムキムキになれるな!

そういえば
記念というわけではないですが
近日に譜面うpします
と予告しておきます

%E9%9B%A8%E6%99%82%E3%80%85%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90HIT%E5%BE%A1%E7%A4%BC Twitterでつぶやく


雨時々電波 10000HIT御礼 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



今回は譜面でなく動画を作りました。
休みの日になにやってんだろ……。

%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%91%8A%E7%99%BD%2F%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB Twitterでつぶやく

みゆきの告白/ニコニコ動画 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

昔の同級生の子どもが生まれるらしいと聞きました。
現在ではあまり親しくはないのですが、そういえば初めて会ったのは四、五歳の時です。小中学と進むごとに疎遠になっていったので、彼女について一番思い出に残っているのは幼い頃の姿です。
そう考えると恐ろしいです。僕の知る彼女は無垢で愛らしい少女です。それが母親になるなんて。もちろん、新しい命を生み出すことは素晴らしいことだと思っています。ただそういうことを聞くってのは、唐突に現実を突きつけられている気分なんですよね。アニメだの何だので逃避している自分をむなしくさせるには十分です。
こういうケースに限りませんが、自分の知らないところで皆大人になっていくんだなぁ(様々な意味で)としみじみする訳です。まぁ達観したような口調ですが別にそんなことはありません。
結局劣等感なんですかね。文章にすることで自虐的な免罪符ということにしている自分がいたりいなかったり。
それはいいとして、本当に彼女には幸せになってもらいたいものです。特に虐待関連のニュースや最近話題の赤ちゃんポストの問題なんかは、未成熟で安易な若者が出産するのも原因の一つなんて話もありますが、個人的にはそんなの関係ねえよと言ってやりたいです(まぁ、そういう人もいるのは確かですが)
故に幸せになれるかどうかは彼、彼女らの問題ですが、それでも僕はそうなれることを願っています。

%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AA%E8%A9%B1%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84 Twitterでつぶやく

たまにはまじめな話もいいじゃない 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

最近部活のスポンサーを回ってます。
なんか色んなもんが磨り減ってます。

関係ないけどこのところ毎日キジを見ます。

web拍手

0:24 おまwww寛容だなwwww
そう?

0:25 混ざるな!
混ざるよ!

そういやFC2もブログ拍手が開始されたようですが、
皆様の声も頂きたいし、このスタイルを続けたいと思うので、
できたら右側のやつからも送ってね

%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A9%E2%80%A6%E2%80%A6 Twitterでつぶやく

しんど…… 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

何の気なしにカウンタを設置見たところ
あっという間に5000越えですね……吃驚
数人の人が一日に数百回来てるんじゃないんですか?!

譜面ですが近日中に一つは上げようと思います
その後はコツコツとリクや未完を消化していくつもりです

web拍手

23:03 俺も〆切日とかでやれやれだぜ…。
し、〆切り!?
そういう言い方するとなんか作家とかっぽいよね

1:53 試験乙です。リクエスト 佐倉紗織のBaby Babyです。楽曲なければうpします。
リクどもー
試験は終わったけど忙しくなりそうなので
気長に待っていただければ幸いです
音源はあるのでおkです

%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%88%E3%81%B0 Twitterでつぶやく

そういえば 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

明日で試験終了です。
といっても譜面うpできるかっつったら微妙だけd(ry
……誰か禿げ増しのメッセージ下さい……。

あと





複数色の歯磨き粉は最後の方になると



混ざるよ!

%E3%81%86%E3%81%83%E3%83%BC%E3%81%A3%E3%81%99 Twitterでつぶやく

うぃーっす 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ご機嫌いかがでしょうか皆さん。
そろそろ試験なので更新はしばらくストップですので
しばらく来なくてもいいですよ(何様なんだ

<作ってる途中の譜面リスト>

・某愚民洗脳ソング

・キモかわ白澤ソング

・萌えはロックだ!二次元へENTER

・べ、別にアンタの為に歌っ(ry

%E3%81%AF%E3%83%BC%E3%81%98%E3%81%BE%E3%83%BC%E3%82%8B%E3%82%88%E3%83%BC%E3%81%A3%EF%BC%81%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

はーじまーるよーっ!! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ami.gif

蟹www職人すげぇwwww


web拍手
1:50 ないしゃおだーくにゃん・・・たしか「音姫」さんのHPにあったはず・・・
1:51 音姫さんHP:
otohime

情報tnx
ノリのいい譜面がたくさんです
リンクフリーということなので大丈夫でしょうか

%E7%89%B9%E6%8A%80%E3%81%AF%E8%84%B3%E5%86%85%E8%A3%9C%E5%AE%8C%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8C%EF%BC%9F Twitterでつぶやく

特技は脳内補完とありますが? 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

なんかPCとひぐらしやってるだけでGWは終わってしまった

0:13 燃え死んだ・・・
真っ白にな

10:22 BOSやらせてもらいました。片手で激クリアはキツかった…
ちょwww何してんのwwwww
すげぇなお前がNo.1だ

%E3%81%82%E3%81%81 Twitterでつぶやく

あぁ 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

翠(星石)の日ですね

8:42 (;゚Д゚)ラブスパ難しくなってるッ! 練習するんだぜ!
がんがれ!

21:04 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
21:05 STRIKE!ダウソできなす(´・ω・`)
ごめん、うまくうpできてなかったみたいだ
その為音質下げてのうpとなりました

%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%9E%E3%83%8B%E6%BC%AC%E3%81%91%E3%81%AEGW Twitterでつぶやく

ステマニ漬けのGW 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ずっと俺たちのしょほうせんにハマったwww
社長wwwww

web拍手

7:26 ちょwww3番目ぬこ饅頭wwwww
これはいいにゃんころもちですね

19:32 ないしゃおだくーにゃんは、どこかでダウンロードできるはず・・・。
失礼いたしましたorz
譜面サイト管理人だというのに

21:54 MOSAICの洗脳・搾取・虎の巻の譜面がほしいです
このゲーム初めて知ったので何が何やら分かりませんが、
作りかけを仕上げたら作りたいと思います

22:14 ( ^ω^)・・・
22:15 ( ゚д゚ )・・・
22:15 >必死にリピート   リクしといてあれなんだが・・・、その、なんだ
22:15 身体には気をつけなさいよねっ! 無理しなくていいんだからっ/////

なんというツンデレ……w
明日ぐらいにはうpできるぜ

%E3%83%A0%E3%83%86%E2%98%86%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3 Twitterでつぶやく

ムテ☆キューン 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

気兼ねなく送って下さい。別に何書いても先生は怒らないから

web拍手

13:51 >もしかしたらフルで作るかも   すごく… wktkです… 
13:51 正直、こんな早く対応してくれるとは思わなかった; ぼっくん氏GJ!

今必死にリピート再生してるから待ってな!

16:16 ぬこうpまだぁ?
D1000005.jpg D1000006.jpg D1000007.jpg
キタヨコレ

18:58 魅惑のツンデロイド、DLさせてもらいましたー!モザイクの譜面って結構少ないんですよね・・・orz
すもものやつとかふぃぎゅ@とかは結構作ってる人いるんだけどね
誰かないしゃおだくーにゃん作って下さい

web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E5%A4%9A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%86%E3%81%AF%E3%81%86%E3%81%AF Twitterでつぶやく

web拍手多めでうはうは 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

アニメ三昧楽しかったですね。
ほぼ全部聴いてました。

22:15 >リクエスト   よかったのか ホイホイ受け付けて?
22:16 ビートまりお「BORDER OF STRIKE!」お願い で き な い か ?

俺はインストだってかまわないで(ry
正直な話この曲長い!作るけどね。
もしかしたらフルで作るかもしれないから時間かかるかも。
挫折したらごめん。

NHK Twitterでつぶやく

NHK 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

