
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



自分の譜面のプレイ動画がようつべに!
案外嬉しい。

%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%92 Twitterでつぶやく


うどんげ 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

070222_1414~0001.jpg

次の更新来月とか言いつつそんな集中力のない俺です。
いや、なんでテスト初日にひぐらし届くかなぁ。
一応言い訳って言葉は知っています。

12:10 stepmaniaのデータに日本語を入れる際は文字コードをUTF-8にして保存するといいですよ
12:11 魔理沙譜面のアーティストがうまく表示されなかったので

このツッコミはいつか来るなと思っていました。
実はUTF-8になっています。実際漢字表示されるはずなのですが、人によっては文字化けします(する人の方が多いかも)ていうか表示できない場合ローマ字にするという設定をしたようなしていないような。
頑張りましたが俺に修正はできなかったので、気になる人は自分で直して下さい(無責任)

0:39 スマイル0円DL報告クラップッ!
どうもです。感想もお待ちしています。

%E3%82%B5%E3%83%9C%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%9F%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%9F Twitterでつぶやく

サボりかな?かな? 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

試験「何事にも潮時はあるというもの…」
ぼっくん「進級試験!」
試験「数学が赤点に、課題も提出を解除。
   この月のブログ更新は終了しました。
   お楽しみは次の月に…」
ステマニ「何を言っているの? うっ!」
(PCが引き離される)
ステマニ「ぼっくん!!」
ぼっくん「くっ…」

元ネタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=tGbuTBcnnIU

まぁ、察してください

%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B Twitterでつぶやく

お知らせ 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

更新しなくてもweb拍手は見てます。参考になることもあるのでヨロシクお願いします。

web拍手レス
>>9:17 クラップ!
クラァァァァップゥゥゥ!!

>>22:59 ここにおいてある曲の電波度の高さには感動っす
脳が解けそうな曲ほど作りやすいのです

>>0:41 両方落とさせてもらいました、これからも頑張ってください!
ダウソありがとうございました。
(両方って何と何なのだろう……)

>>14:29 「惑いて来たり、遊惰な神隠し」いただきました。とても面白かったです
この曲意外と作ってる人少ないのかも
他の人の作ったやつもやってみたいですね

%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86 Twitterでつぶやく

感想ありがとう 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ビスタに縁がない生活を送っています。

web拍手レス
>>0:08 もしよろしければ東方のテーマを公開していただけないでしょうか?
色んな問題があり、公開の予定はありません

>>0:24 「惑いて来たり、遊惰な神隠し」いただきました! 次も期待してます!!
頑張ります。次だって……?

XP%E3%82%92%E8%A6%8B%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7 Twitterでつぶやく

XPを見捨てないで 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

