
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電波の降る里

本サイト、『電波の降る里』がリニューアルしましたのでお知らせいたします。
見栄えを大幅に変更しておりますが、『ステマニ作成講座』はそのままです。

これからはウェブコミック等のコンテンツを積極的に更新していく予定ですので、
どうぞよろしくお願いします。

%E3%80%8E%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E3%81%AE%E9%99%8D%E3%82%8B%E9%87%8C%E3%80%8F%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB Twitterでつぶやく


『電波の降る里』リニューアル 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

denpa_bn.png
電波の降る里


本サイトに「ぼくの読書記録」を追加しました。
僕が読んだ本の感想を書いています。
つたない文章ですが参考になれば幸いです。

%E9%9B%BB%E9%87%8C%E6%9B%B4%E6%96%B0 Twitterでつぶやく

電里更新 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

denpa_s.png
電波の降る里


ステマニ作成講座に、#08【スピードを変える】を追加しました。
小説に、「宮本留美花はノーパンなのか」9ページ追加しました。

<ピックアップ>
ベースボールベアー:新曲ジャケットに「ジョジョ」の山岸由花子が登場 原作者描き下ろしで

小出氏が好きだってわけじゃないのね。
色々とこれでいいのか。

ローゼンメイデン 空気を読まない翠星石のやってきた真の目的とは?(大炎上)
翠の子登場してましたね。
途中から読んだらただでさえややこしい展開なのに。

%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%83%88%E3%82%BB Twitterでつぶやく

更新情報とエトセ 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

miyapan.jpg
本サイトで連載中の小説ですが、
驚くことにたくさんアクセスして頂いております。

一気に6ページまで更新しましたよ。よろしく。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~free_verse/novel/haitenai/

%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8 Twitterでつぶやく

なんと 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

ぱんつはいてない
宮本留美花はノーパンなのか


新規連載です。
煉獄の方が詰まってきたので気晴らしに短期間書きます。
よかったら見てください。

denpa_s.png
電波の降る里

%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3%E5%B0%8F%E8%AA%AC Twitterでつぶやく

ノーパン小説 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

denpa_s.png
電波の降る里

ステマニ作成講座に、
#07【ストップを活用しよう】 【小ネタ】 を追加しました。

%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%9E%E3%83%8B%E4%BD%9C%E6%88%90%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E6%9B%B4%E6%96%B0 Twitterでつぶやく

ステマニ作成講座更新 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

denpa_s.png
電波の降る里

ステマニ作成講座に「Q&A」を追加しました。

分かりづらい部分があればまたご指摘を。

%E9%9B%BB%E9%87%8C%E6%9B%B4%E6%96%B0 Twitterでつぶやく

電里更新 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

はるみねーしょんって4コマ漫画が面白い。
はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

ステマニ作成のQ&A作ってますがなかなか進みません。
基本編があるので応用編も作るとは思いますが、
実際内容はどうすりゃいいのかって感じです。需要もよく分からないのですがね。
こうしている間にも質問は増えていくというのにー。

こちらもよろしこ
rengoku_bs.png
煉獄少女胎
 連載中
第一部?が終了しました。

%EF%BC%BC%E3%82%84%E3%81%B9%E3%81%87%EF%BC%8F Twitterでつぶやく

\やべぇ/ 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(2)

本サイトの方で小説の連載を始めたので宣伝です。


煉獄少女胎


少しでも面白いと思ったら投票お願いします。


電波の降る里
http://www5f.biglobe.ne.jp/~free_verse/

%E9%80%A3%E8%BC%89 Twitterでつぶやく

連載 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

電波の降る里
趣味サイト久しぶりに更新しました。

練習に新しく書いてみました。しかも初の恋愛話。
もしよかったら読んでみてください。

%E9%9B%BB%E9%87%8C%E6%9B%B4%E6%96%B0 Twitterでつぶやく

電里更新 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン工房

